

ちぇき!





ぼんぼんぼーん!


5スロ

5スロに行ってみた。800くらいハマってた押忍!操を打って即ぼぬす引いた。何故かこの台だけ音が大きすぎてキレそうだった。全然合算も良くないから消化してスパイガールに移ってみた。知識ゼロ。

主人公がコスプレしてたと思ったらREGが当たっていたらしい。CZ最中にBIG引いて消化中に次回予告とか言いながらリールが逆回転した。いわゆるBIG時のフリーズで89%継続のARTが続くらしい。

気がついたら31連の1771枚くらい出てた。ARTうめえ。

2箱貯まったんで貯コインしに行った。貯コインしようかなーって思って聞いたら再プレイするときに引き出すメダルと同じ量のメダルが手数料で必要との事。(100枚引き出すなら100枚手数料で取られる)

糞システムぼった乙wwwwwwwwwwwwwって思いながら貯コインを諦め流してもらった。

1980枚くらいだった。頭の中では200枚=1000円 2000枚=1万くらいって思ってたら4500円にしかならなかった。5スロって2.5円交換とか普通なの・・・?完全に萎えた。

後はノリで20スロ無駄打ちしたら1万負けて終わり。そんなきんようび。

なんか月1イベだったのに5スロのほうはちょろちょろ設定入ってたけど20スロのほうは軒並み低設定っぽかったなあ。萎えるわ。

なぴえるさんが受験諦めてブログ再開したらしい。みたってください。

blog


が放置すぎてやばし。

まあ書くネタも糞もないしいいよね^^^^^^^^^^^^

最近はosuかhonくらいしかしてません。CSはとっきたま試合とかしてますね。野鯖のが多くやってる感じ。

とりあえずしおさんは早く引くタイミング覚えてint以外使えるようにしましょう。正直strが一番楽しいです。

結局


することもないのでEVO66にお世話になることになりました。

EVO66の方々、宜しくお願いいたします。

11111

神か俺は・・・。


Lungberg-0.png

aaaaaaaaaa1111.jpg


いつも以上にnullstoneが輝いて見えるっ。


それはそうと最近夜すること無さ過ぎて困る。CSの試合はしたいけどクランで週なんぼ来てってのに縛られたくはないしのう。

どうしようかのう。

やっぱりい



osu楽しい。エドガーもはじめたみたいだしosu頻度増えそうやな!


ランキング上げるぞおおおおおおおおおおおお

screenshot019.jpg

rabienがSSなのに回転数で勝ったSS。うまーwwwwwwwwwwwwwwww


プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

