

1万以下を目指そうぷろじぇくと


ここ2日で


約18000→13971(推定4000)


土日終わった後は1週間学祭期間で休みだしこれはもしかするかもしれんね。



書くことないから

osu!のステータス画像でも表示させてみた。曲落とすようにアカウント3つ持ってるんだけどひとつは全く使ってないので2つ乗せといてみた。

最近はLungberg垢でやってる事が多いかもしれない。

osuも結構やってるせいか若干上達してきた感が半端ないぶるーれいなんでそろそろ本気だしてランキングも10000以下行きたいところ。Lungberg垢は元々accを90%以上で固定しようってアカウントだったのにこっちをメインでプレイし続けたらAnnNa垢と変わらなくなってもうた。意味ないっすねえwwwwwwwwww


とりあえずHoNやosuで時間潰しながらhellgate待ち。

クローズドβ落選したらどうすんのって?



  r─-- 、..,,___      ____     _,,... -‐‐┐
   /::::::::::::::::::::::::::> --‐'´─‐`--<:::::::::::::::::::::|    ,i`ー、
   |::::::::::::::::::ゝ'"            ``''ー-‐ァ::|    / ∠_ノヽlヽ_/ヽ、
   |::::::::ヽ/                  く::::7   //! l´ ̄| 「´| l
   !::::::::/    / /  /  ,  / ,   i   ! ヽ!   __」 L/ヽ| | | |
   `ヽ7    ,'  /   /‐‐/-./ /:|  |‐- /   i    ̄´l ,l_ ̄ ! ! ! !
    ,!   i  ,'  /i __」__ | /:::| /」_ /|    ',     / ノヾヽ.| |_.」 |
    ノ:|   ノ i  ,ア´ ,.-、`レ':::::::レ´,.-、`i::|  i  ,ゝ  ,ノノ´  ヽ-'ー'' ̄ー'
   く__,| ∠___,! /::!  ! l |      |.l | !:| ,ハ i
   く__!    |/i:::::: ヽ-'    ::.  `'´ ::|//レ'     , 、  _,ィ‐、
     ,!    | ⊂⊃      _____   ⊂⊃:!       l、_二-ァ  ,r'
    イ  i  |  |.     /´ ̄`i    ,ハ`ヽ         / /
    /  | ハ  ト      !.,____ン   ,.イ:::::i::::::〉      / _,-ニ_`ー、
  |\〈  ,.へ,,!ヘハ  |ヽ. `''=ー-r‐ァ<´レi:::/、(      r'´,/_   `} ゙l 
  |ヽ )ヽ/     ヽノ、 ``'''ー-r' |::::::/  レ'::::::ヽ,     `ー'f´r‐、ヽ、ノ ノ
  \ ヽ,i        ';::\/i`ヽ!:::::i     :::::i.        `ーニ--‐'´
  __\ ノ    ,   ノ::(_ンハ、_)::::ノ       ::|     -‐、、
  \二,ゝ、r、,.-'^ーr':::::::::::/::::!::::::::ゝ、r、/   ,ン     / r
    ∠____,.ヘ.   |:::::::::::::::::::i::::::::`/  `ヽァ'"  (゙-─′ニ'ヽ`ヾヽ、
       ,.::'" ̄`ヽ、____;;::-─-、/.,______/     ーフ ./  } |  l ヽ
      /:::::::::::::::::::i::::::ヽ、:::::::::;:イ´:::::::::::`ヽ.    /. /  / |-=、_ノ
    /ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::`:::::/::::::::::::::::::::::::::::':,  r' /、ー'′/
  rン´   ヽ/\;:ヘ:::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::∧/ヽ. ヽ_/  i、_ノ

祝☆三桁


天子ちゃんが100レベルに到達しました!

100.jpg

ぱちぱち。


初めての3桁だから嬉しいな。嬉しいな。


とりあえず隼早く行って125の必殺スキルとコロシアム防具を揃えたい。




ついでにステータスチェックもしてみた。




Lv100 テンプルナイト

筋力: 188 [186 +2]

体力: 302 [297 +5]

魔力: 117 [119 -2]

幸運: 137 [142 -5]


うわー!こううんさんが減ってきてるじゃないですかー!


きんりき死滅しろー!


書くこともないので


ふらぐしーんでも張ってお茶を濁してみるてすと





まっくてんはゆーえすぴーの威力で30発も打てる!さぶましんがん!つよい!いけめん!ほれる!


髪型変えました!



変えました!


aaaaaaaaaa.jpg


こんな感じに。白系の髪にするって決めてたのでジョアンの髪型で目はいろんな反対がありつつもドール目に。


少しはラテール厨っぽい顔になれたかな!


今日久々に1.6の試合もしました。混合だったので楽しかったっす!sldまた誘ってねん。


更新することがない



なので大分更新頻度が落ちそうな気がする・・・。


リアルの事でも書こうかなw


まぁ僕のリアルなんてみんな興味ないと思うので大人しく最近はまってる曲とか面白いゲームとかで頑張って更新してみようとおもふ。


ah



最近ずっとgarenaHoNを身内とやってるんだけど新規で始めたしおさんとさらだがいるせいか結構面白い。


昨日はnoabで立ててたら相手も全員身内だったらしくすげえ接戦で勝てたから嬉しかったぬ。俺はBHでCodex作って遊んでたんだけどね。


でも昨日しおさん来るって言ってたから待ってたのに来なかった。


ふぁっきん!

最近のラテ

91になりました!


Lv91 テンプルナイト
筋力: 176 [171 +5]
体力: 276 [272 +4]
魔力: 100 [106 -6]
幸運: 129 [132 -3]


こんな感じ。筋力そこまでいらんけど体力+なのがよかったかなw


SPSCF0116.jpg

クリスタル衣装当たった!

今の期間経験値20%アップだから頑張って110くらいまであげちゃいたいなー。


がんだむ!


どうも。あっぷるです。

今ゲスト講師のガンダムマニアがガンダムについて語ってます。あまり興味ないっす。


最近けいおん2期全部見て泣きました。あずにゃん可愛い。ぺろぺろ。

高校っていいっすよね。もっかい高校行きたい。


眠いから早く帰りたい

Hlids


Hlidsに帰ってきたsldとryoziさんが入りましたー。はくしゅー。


試合は楽しいです。糞aimした時も笑っていられるので楽しいです。


今日あっちぃ。

ぬおおおおおおおおおおお

SPSCF0112.jpg



よっしゃあああああああ


これで当分金には困らんナー!


転職した!

SPSCF0101.jpg


SPSCF0106.jpg


っしゃあらあああああああ


只金が無いので鞘が買えない・・・。コロ武器のアップグレードが出来ない・・・。


少し金策に走って鞘とコロ武器揃えてから次へのステップを考えようと思うます。


幽霊船で金策しても1時間3M~4M。

いい金策ねーかなー。

金策



みんなでLv上げしてLvも76。いい加減転職後を考える時が来ました。

そんな時にみんなでガマリザ行ってたら何とまじんにラビナの器がドロップ。

まじんの装備の心配は無くなったというなんというおすぎ。


一方あっぷるは2日間の空いた時間ひたすら恐竜篭ったのにウガウガが出ないwwwwwwwwwwww

実際幽霊船で金策してれば良かったんじゃないかっていうでっていう。

らびあんさんからディバイン系を少し貸してもらえるのと自分で足と頭は揃えたから問題ないけど鞘の金が無いwwwww


何かいい金策ないもんかなー。

私は怒った Bpart


SPSCF0072.jpg

SPSCF0077.jpg

SPSCF0078.jpg


勝った

私は怒った Apart



のレベルは54。どうせコロシアム武器使うなら今の内の暇な時に武器だけでも作っておこう・・・。

これはいいんだこれは。


2回ね?交換したんだよ?


2回共ね?糞OPだったんだよ?


もうぷっちんぷりんやん?やん?


ここで俺はRabienという悪魔の囁きを受けてある作戦に出た・・・。


「トレハン装備を全て売ってトパ箱を買う」


ちなみに今こんな状態。


SPSCF0071.jpg


さ、トレハンを永久に封印する作業に移るか!



プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

