

最近は



ども。あっぷるっす。


最近はTSに集まる身内で適当にチーム作ってCSしたりしてます。適当だから集合時間とかなかったりbot撃ちなんかもしないんだけど前より当たったりするからふしぎ!CSってふしぎ!


配置も面倒だから沸き位置で決めてるんだけど新しくて面白いね。


あっ後最近CSOから1.6に流れて来る人が結構いて、嬉しいんだけどrate設定がしっかり出来てない人が居てぷっちんぷりん。ちゃんと設定しましょう!


あっ後ラテールは45になりました。だれかガマ行きましょう

かいさーん


土曜にSOF予選が終わりました。


結果は奮わず1勝3敗で予選落ちとなりましたが、人が集まらずいろんな問題があった割には頑張ったと思います。


それに伴ってSOF終了を持ちましてNow Loadingは解散となります。クラブ化は甘え(キリッって某N先生が言ってました。
なので完全解散です。

ああ、でもNLの面子でまた何か遊んだり麻雀したりとかそういうのはあるかも知れないです。だって、ほら。ねえ?


俺はとりあえずこれからCSに限らず色んなゲームをゆる~くやっていこうかと思ってます。


buy kinzu



rabienさんと一緒にTylooのmousepadを注文したのでついでにちょっと興味があったkinzuを買ってみました。


結構使ってる人多いマウスだけどマウス自体に加速が入っているとの噂を聞いた・・・。でもそんなの関係ねえ!


明日の午前には届くんで届くのが楽しみっす。




たまたま出たシーン。相手最後何やってんだ・・・。


近況報告



リアルタイムで風邪引きました。


死にそうです。明け方飴買ってきたのにもう無くなりそうっす。





おじゃ魔女どれみの歌なつかしーな


最近garenaHoNを身内でやってます。普段行かないmid行ったりとかネタビルドしたりとか出来て楽しいっす。外人でscout chronos即pickする奴は大体feederっていう法則もわかったし!


設定変更

sensi 2.4→2.7に。

ぶっちゃけ机が狭くて振りきれない事があったから変更。

そんなに違和感感じないしもっと上げても大丈夫かなー。最終的に3.2くらいまでは上げたい

ああああああん。



SOF10 2試合消化してきました。

vs Redrum(infe) 16-11?
vs Team[N]oob(dust2) 4-16?


とりあえず皆さんお疲れ様です。まだトーナメントいける可能性全然あるから25まで頑張ろう。


最近CSしてるのに当たらないんだよね。原因不明のスランプだからここらでsensiをいじってみようと思う。前まではずっとsensiは変えません!って言ってたけど。

気分転換に変えてよくなるまでやってみる。

明日から学校も始まるしリアルも頑張らないとなぁ・・・。




身内紅白



昨日TSに居る人を集めて紅白した!


やっぱ知ってる人ばっかりの紅白は面白いね。無駄に熱いしw


de_dust20092.jpg

de_dust20094.jpg


お疲れ様でした!

がるでも



今までガルデモのユイが歌う曲ってあんま好きじゃなかったんだけど、ずっと聞いてたらアリかもって感じてきてしまった。


勿論岩沢さんが歌う方のが好きなんすけど。岩沢verのさうざんどえねみーずとか聞いてみたいわ

大会


どうやら大会はTeamNoobとREDRUMと一緒のグループみたいだ。


mainはみんなtrainあるんだけど俺らのとこだけはtrainが入ってこない。これは案外嬉しい。


最近色々設定をいじったりして当たらなかったりfeedする事が多いから早く設定に慣れよう・・・。


大会の日程調整っていつするんだろ。





やっぱふぉれすとさん上手いわ。



SOFの登録が締め切られました。


【Expert】・・・8TEAM

・ GKDeviLs
・ Lien
・ PSR.ETC
・ WATCK
・ TheLyttonCommission
・ once more
・ PSR.E5
・ RA

【Main】・・・7TEAM

・ Now Loading
・ Get2higH
・ Lost4loW
・ Foe10
・ duplicate
・ Team[N]oob
・ REDRUM

【Open】・・・4TEAM

・ autour de trente
・ Revengers Foreigners
・ Oyaji Gaming
・ HeadsetSports

マジエドカスのとことduplicateがチート性能過ぎるけどがんばろう。


最近新しく出来たクランに言いたい事



あ・・・あの。出来たらIRCの表chに反応KWと試合出来るか出来ないかの情報をtopicに書いておいて欲しいです・・・。一々反応KWを調べに行くのが大変なんです・・・。


昨日午後の紅茶(レモン味)を盛大にキーボードにおかけになったんだけど何かベタついてるか知らんけどスペースキーが押した後上手く離れてくれなくなった・・・。


うあああああああああああああああああ

                         

すいませんでした



何かめっちゃ眠くて疲れて寝ちゃってました。


俺のせいで活動できなくなったみたいなんで申し訳ないっす。


rabienさんsldさんごめんなさい。


うん



SteelSeriesから新しくマウスパッドが出るみたいなんだけど

http://www.negitaku.org/news/13345/

↑コレ。

このtylooの奴買おうかなーって迷ってる。

実際のとこキーボードはリアルフォースあるからいらないしマウスとマウスパッドなんだよね。

マウスはずっとIEなんだけどkinzuとかも使ってみたいっちゃ使ってみたいし。


100831-qck_tyloo.jpg

うん。かっこいいね。Qck+が3個になるけどノリで購入しよかなぁ。

NL面子全員で買って揃えよう的な計画をrabienと立ててるんだけどsldが拒否って無理ゲーな感じ。あぼん。

明日神奈川帰るからめっちゃ朝早いんで活動はお休みさせてもらいました。おやすむ!


プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

