

ああああああああああああああっ!!!!11



また大会登録し忘れた・・・。終わったでござる。

でもNLは大会なんて無くてもモチベ維持余裕です!な人がいっぱいらしいので記念すべき10回大会に向けてがんばる事になった。

お前らマジでモチベ維持しろよwwwww

今日はinfeの練習を1日ざっとやったのでこれからはinfeもやっていきたいのう。

個人的に不安なのがTなんだけどね。


光輪の町 ラベンダーの少女



何か今までやってたらとりあえずはるかルートが終わった。

主人公が椿って苗字だからヒカル(G線のハルと同じ声)が椿って呼ぶとどうみても椿姫を呼んでるようにしか聞こえなかったで・・・。

車輪に比べると序盤のシリアス展開が薄かったせいかどうもインパクトに欠けたよね。

後車輪もG線も結構伏線を隠すのが上手い印象だったけど今回は普通に気づいた。

俺があかべえの作品に慣れたせいなのかシナリオライターが違うせいなのかはわからんけど。

とりあえず現時点での好きなキャラランキングNo.1は七星樹かなっ。ちょっとSHUFFLEの亜沙さん似でああいう子好きなんだよね。出来たらボクっ娘でルートがあれば良かったんだけどルートはファンディスクに期待かな。

ヒカルは見た目から結構宇佐美ハルっぽいキャライメージしてたんだけどインパクトが薄いよね。個人的にはそんな好きじゃない感じ。

まぁまだ1ルートだけだから全部終わらせて総評をしようかな。はるかルートだけだとすげえ残念な感じ。独特の雰囲気とシリアス、話の展開を期待してたんだけどなぁ。

思った

最近の回線がおかしいと。
後CS:Sが終わったらしいから1.6に人流れてくるかもしれないと。

後mid elec、solo elecは有りかもしれないと。

ちなみにビルドは31313uな感じで。

3番でハラスor LHは出来るし。6なったらgang行く感じで。

最近弾あたんねぇからラージにしようかな

やべえよ


JRMSS-20100618_014927.jpg

あっぷる怒りのすーあんこー!

余裕でした!

かっこいい


px.jpg


20100618224123 (1)

かっこいい。


しーえすぅ


nada君が入って来てくれてアクティブメンバーが増えた!

これで毎日活動できそうでうれしいな。

当面はBとの連携とCとAの連動だね。後はdemo見なきゃ・・・!

話は変わってAcer GD245HQbidこれを買いました!

gd245hqbid_600.jpg


最近やっぱりCRTだと画面ちっちぇぇなって思う事が多かったので!

そういえばシャーマンキングの葉王もよくちっちぇえなって言ってましたね。あのセリフ結構好きなんすよね。

明日届くのが楽しみでござるよ!

hon


久々にswift使ったらこんな成績が出たw


sansansan.png


何かupdate来てつんでれさん登場したけど結構つええわ。1番が初見だから避けにくいw

そういえばzepher弱体化した気がするけどどうなんだろう。何かhp少なくなった気がしたけど・・・。

fnatic.MSI.de_Tuscan Unleashed



ちょっと時間短いけどかっけーっすなぁ。

はいっ


学校から更新っす。暇人乙ーっ!

昨日はレポートに追われ活動出来なかったんで少しbot打ちをしたんですがESL TVskinを入れてみました。

Tの服が赤CTの服が青に変わるっていうスキンなんですけど結構暗いとことかでも判断しやすくなるからいいっすわ。

でもあれかも。クロスヘアーラージスタイル感覚打ちみたいな人にはやりやすいかも知れないけど俺の場合だと頭見にくくなって駄目かもぉ・・・。

まぁ慣れかもしんないですけどね。

ESLTVskin - FPSBANANA

ここから落とせるので興味有る人は使ってみてくださいっ。

あ、そういえば



このムービーが結構かっこよかった。dsnの写真がやばすぎたわ。後RobbaNのnukeのシーンはやっぱり格が違いました。

ドラゴンネストはハイパー鬼課金なので引退しました。お疲れ様でした。

nuoaaaaaaaa



寝過ごしてしまったあぁ・・・。

えんじぇるびーつ10話まで見たけどゆいが消えてしまった。

ていうかこの作品結構男がキャラ強くていいよね。音無と日向キャラ被るかなーとか思ったけど被ってもいないし2人ともかっこええかんじやしね。

最終回あたりでもっかい岩沢さんに出てきてほしいなぁと思いました。

あちぃ・・・。


学校の温度計みたら27℃あったし・・・。

こういう日はだらーっとするしかねぇな。

昨日活動無かったからひたすらDMしてたんだけど3mapくらいから親指がめっさいたなった。ヒビ入ってる時みたいな痛みw

でも3map回した後くらいは力が抜けたのか慣れたのか解らんけどaimが安定して調子良くなった。

そういえば昔は結構dm行ってたなぁ。

これから暇を見てもっとDM通おうと思いました

どら


なんかCSはあまり人が集まりません・・・。大会に向けてちょろっと気合いれてガッツリいきてーんだけどなー。

連絡なしは駄目ね。しめじはリアル事情ありそうだししゃーない


DN 2010-06-06 03-51-35 Sun

何かドラゴンネストグラボのせいか知らんけどフリーズしまくるんだよね。

この前なんてフリーズした後nvidiaのドライバみたいなの停止したし。

ドラゴンネストもこの疲労度ってシステムどうにかしたらいいと思うんだけどなー。まぁみんな24になればPT出来るか。現状じゃ身内とPT出来なくてストレス溜まるです。



ドラゴンネスト



GoL面子+ほかが結構やってるので僕も始めてみました!

ネル鯖で15のソサラやってます。

一応ネームはAnnNaでやってます。やりすぎて週間と日の疲労度無くなった・・・のでウォーリアも10まで育ててしまった・・・。

あ、誰もギルド作るやついなかったんで俺がNoLっていうギルド作りました。身内とか知り合いで入りたいとかいう人いたら何かで連絡くだしあ。

はぁ早くフォースになりたいよぉ・・・。
DN 2010-06-01 13-24-53 Tue

どかーん

DN 2010-06-01 15-13-33 Tue

エドガーとクエ

DN 2010-06-01 20-47-58 Tue

サブのウォーリア。

ガルデモのアルケミーが名曲過ぎて泣きそう。





プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

