

プラチナ

真綾のプラチナはマジで神だと思う。

頭が痛いです。


ひぐらしのドラマCD的な物を聞いていたら「ギャップ萌え」という単語が出てきた。

圭一曰く「いつも強気な委員長がメイド服を着せられて嫌々お帰りなさいませご主人様とか言わされている」みたいな事を言うらしい。

人って結構ギャップに弱いじゃないと思った俺はギャップ萌えを実行することにした。

普段VCで馬鹿な事ばっかり言ってる俺も少し黙り気味に常に冷静に喋ってみたら周囲の評価も変わるんじゃね?作戦である。

あ、自分的にギャップ萌えでいいなぁって思うのは無口な消極的な女の子が実は2人っきりになった時積極的だったとかそんな感じっす。


はい。


あの

よく加入希望が来るんで言っときますが

NLは初心者養成クランでは有りません。

cfgの設定が出来ていない、試合の流れがわからない、投げ物、map名称がわからない等の初心者は募集しておりません。

加入希望出してくる人の大半がこういう人ばかりなので書いておきます。

要は試合の最低条件満たせない人は来ないでくださいって事っす

bubbles



bubblesで14Dした時俺はbubblesで再戦すると心にきめたんや!

angryさんのばぶるすはチョーうまかったっす。ぱねっす。

でもちえちゃんいわく相手のpyroとか動きひどすぎって言ってたっす。確かにオートアタックだったしLHもdenyも全然出来てなかったしひどかったです。

でもあいてむびるどもすきるびるども動きもわかったで!バッチリや!



CSは今日もcArnさんのpovを見る作業をしようと思う。でもレポートしなきゃ・・・嗚呼・・・っ。

negitaku

negitakuでSOFの記事を見てたらホントに大会登録出来なかったのが悔しくなった。

出たかった・・・。

次は絶対出るんだ・・・。いいんだ・・・。

やっぱり大会を目標・念頭に入れてやらないとほとんど同じ相手ばっかりなんだしモチベも下がっちゃうよね。せっかく大会あるんだし頑張りたい。


それにしても雨の日はマウスパッド滑らなくてやりづらい。

あ、NLはまだメンバー@1名くらい募集中ですっ。

そういえば

太陽の子

これがマジで期待。仲良し同士が集まったプロジェクトっぽいけど個人的に期待大っす。

でも一番原画氏で好きなねこにゃんの純ちゃんがちょっとキャラ薄そうやで・・・。

有葉の絵も好きなんだけど有葉は男キャラがかっこいいよね。女キャラだけだったらねこにゃんかな。

僕はるーすぼーい信者なので

Q、全体の構成を決めているのは?
A、企画のるーすぼーいです。 もちろん、丸戸さん達とも色々話し合いを重ねています。

うん。G線的なシリアス展開が期待出来るぜ・・・!



そろそろzoome更新しないと存在を忘れる。

全然アサルトでシーン出ないぜ・・・。もっとcArn先生のdemo見て動きを研究しないとのう・・・。



置き場がない!

laphaさんから聞いたんだけどあかべぇそふとつぅの新作「置き場が無い!」が27日だかに発売らしい。

もうここ半年以上エロゲとか触ってないけどあかべぇ信者の俺はやってしまうかもしれません。

置き場が無い!



シナリオが不安だけどそれ以外はまぁやってみようかなぁって思える作品。主人公の親友みたいな男キャラが出てくる作品はおもろいよね。

光輪の町らベンダーの少女は絵が何か暁の護衛?っぽかったけどまぁまぁ期待・・・?

でもあの感動をとか言ってるあたり地雷臭漂うんだよねw




結局

新人さん達は全員夢幻に消えて行ったのだ・・・。

ぶっちゃけやる気あります毎日来れますって言ってるのに1日来たら来ないとか来ない日の連絡も全く入れない奴が大半だった。何なんだろうね。

ということでまた現時点でrabien edger simeji 俺しかいなくなってしまったので2名程募集をかけてます。

http://www.negitaku.org/teams/1288/#team-recruit

活動時間
21:00~24:00

自己紹介・意気込み
活動を再開して一ヶ月程のクランです。
国内で開かれる大会には、積極的に参加していく予定です。
現在数名募集中です。

◆◆◆募集要項◆◆◆
・個人練習を進んでする等の向上心がある
・しっかりと返事が出来る人(シカトしない、スルーしない)
・プレイに支障の無い環境(マイクやスペック等)
・週四日以上活動に参加できる
・スケジュール管理が出来る(IRCで欠席日の報告等)
※1日や2日で来なくなるような方はお断りしています

上記の条件を満たしている加入希望者様は、IRCにて連絡をお願いします。
メンバーの者が対応します。

個人的に色々あってちょっとモチベが上がってるので楽しく思いっきりやれる人募集してます。早く固定で活動したい。

21:00から24:00ってのは目安で大体がこの活動前、後にも練習してたりします。要は試合始める時間帯ってことっす。

募集要項もちょっとだけ厳しくしました。只人が全然来ない!ってならないように少し入りやすくもしてるのかな?そんな感じっす。

僕個人の方は絶賛弾が当たらない中&動きが噛み合わない中なのでとりあえずCS再インストールとQck+の方を予備の方のQck+にしてみました。設定はよっぽどの事がない限り変えないようにしてるんでとりあえずこれで頑張ります。




改名



新規一転 AppleからApeに名前改名します。おそらくみんなあっぷるって呼ぶんだろうけど。

えいぷって昔服のブランドだかにあったよね。ゴリラみたいな奴。

あぺ!

あぺええええええええええ!

勘違いしてた


Posthasteって移動速度マーチャーズのままかと思ってたら靴系の中で一番移動速度早いんだね。

機会無くて買った事なかったんだけど今度買おう。

HONのMODが粗方使えなくなったので解決策を教えてください・・・。

昨日



CPUクーラーが外れる→PCの電源が落ちる→CPUクーラー付かない→何故か手が血だらけっていう現象に陥った。

でも確かCPUクーラー回すの忘れてたはずなんだよなぁ・・・。何で今まで電源落ちなかったんだろ。

CPUクーラーを気合で押し込んだらちょっとだけ温度下がった!

90度から50度くらい。これでもあついわwwwwwwwwwwwwwwww

fff06be0784be8ce178c5fd243db3943.png

こんなん。

tmpってのが何かわかんないけど何か燃えてるから怖い。しかもアイドル状態。

あっ後新しいグラボのドライバ入れたらCSのSGが重くなる現象が再発した。でも古いドライバだとosuとか重かったりするし・・・。まぁいいやSG重くても・・・。

あっ後きゅうりさんのブログのhlrcon by KyuR1がめっちゃ使いやすくて吹いた。

只アイコンがKKKなのはどうかと思うよ俺は。

有り難く使用させて頂こうと思います!



新人さん



つい先日Flag君が入ったのとは別に3人昨日は仮入隊に来た。

半数が新規面子っていうワロスなメンバーになった!

ぶっちゃけ教える立場にあるんだろうけど教えるの苦手なんで聞いてくれれば教えられる範囲で教えるんで~みたいにやっていこうと思う。自分の動きがめっちゃ怪しいしね最近。課題もあるし。

とりあえずはやる気ある人、成長出来そうな人、学んでくれる人を残すつもりなんでよろしくっ。

あっ後うちは掛け持ち禁止って奴です。いい忘れた。



シリアスサムクリアしたけどマジ糞ゲーwwwwwwwwwww

鉄球が強すぎてもう鉄球愛してるって感じ。鉄球可愛いよ鉄球。

8人とかでやれたらもっとおもしろそーなのになぁ。

jawaaa



NLでnapierさんがお受験inactiveになるので新しい面子を入れなきゃなーってことで元G2Hのふらぐくんをスカウトしたら入ってくれたー。

とりあえずd2のうちの守り方とか合わせ方とか教えて試合したんだけどまだまだ合わなかったかな。

まぁやっていくうちにわかることも色々あるだろうしとりあえず声と自分の意見をはっきり言うことやね!


あっ後みんなでしりあすさむHDせかんどみたいなのを買ったんだけど面白かったw

打ちまくりげーってのは聞いてたんだけど予想以上にバカゲー具合がすごくて面白かった。

20100512-014544.jpg

↑こんなゲーム

2000円で買えるし数人入ればめっちゃ面白いから買ってみるといいかもしんまい。

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!1


GoL



何かGoLがCFの非公式大会(CFWET)で優勝したみたい。

ちなみに私も出場させて頂きました(キリッ

しおさんにスポンサーのあっぷるさんのお陰ですって言わせたので満足です☆

やっぱ大会楽しそうだなぁーって思った。大会登録出来なかったのマジ後悔した・・・;;

とりあえずGoLの面子優勝おめでとう!

次はCFの公式リーグらしいけど頑張ってほしいです。暇があったらまた手伝いにいきますんで!

こーはく



今からバイトっす!

って事は置いといて、きのーは活動終わった後めるさんが紅白やるみたいだったんで俺とらびとばるで参加させてもらった。

時間の都合上1試合しか出来なかったけど結構楽しかった!

絡んだ事ない人がいると適度に緊張感出ていいよね。うん。

また誘ってくれたら嬉しいなーって思いますまる

ちょりー



昨日はレポートやってて活動できへんかったー。

何か最近朝起きるの早い日が続きそうだけど最低でも2日に1本はdemo見るようにしないとね。

後は2mapだと飽きたからそろそろnukeしたいよね。守れないと思うけどw


あ、trainは何があってもやりたくないです!

GW



やべーよ1回しか出かけなかったよー。

まぁあんま出かけたくもなかったからいいんだけど。

バイト決まったからがんばろうー。仕送り減ったから金きついんだよね。

ウェイター業らしいけど接客とか出来る気しねえwwwwwwww

まぁがんばりまん

何を言ってるかわか



1時間半かけて行ったと思ったら5分かからずに面接が終わっていた・・・。

清掃業務だと思っていたら思いっきりウェイター業だった・・・。

携帯を無くし駅周辺を1時間以上さ迷った・・・。

さいみんじゅつとかちょうのうりょくとかそんなチャチなものじゃだんじてねえ

もっとおそろしいもののへんりんをあじわったぜ

バイトの面接



ああああああああああこわいいいいいいいいいいいいい

よく考えたら何するかも知らないんだった。



何か久々に見るといいってmad多いよね。これもそうかな。

行ってきます
プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

