fc2ブログ

勘違い


けいおんのごーごーまにあっくをひたすら聞いてたらいい曲に聞こえてきたあっぷるです。どうも。

雨の時は布マウスパッドだと明らかに滑らないから嫌だねえ。全然滑らんしw

そういえばずっと沢城みゆきさんをさわきみゆきだと思ってた。さわしろなんだね。みゆきちいいいい!

あ、何かCFの非公式大会があるらしいね。

僕はGoLの公式スポンサー(笑)なので是非GoL面子には優勝して欲しいです。

スポンサーサイト



clanizm


クランの方針、方向性が見えた。

その為に俺らはまた気付かなかったし間違っちゃってたけどそれを取り戻す為に頑張ろうと思う。

今の俺に必要な言葉は「初志貫徹」だな。初心に戻って忘れずに精進しないと駄目っつぅ事ですよ。ええ。

みんなも同じだと思うからこれを忘れずに行こう。

そういえばもしかしたらやっとバイトが決まりそうかも。温泉スパみたいなとこ。もし決まったらやっとこの貧窮月3万円生活から抜け出せるお・・・。


何か荒川アンダーザブリッジ原作書いてる中村光ってどっかで名前聞いたことあるなーって思ってたら俺の小学校の先輩だった。小学校とか全生徒で60人いかないくらいだったし結構仲良くしてもらってたんじゃないかなと思う。

中学だかの時に図書館にその人の漫画があって読んだ記憶があるし。

まぁ只それだけなんだけど俺と近い人が有名になって行くのはなんつーか身近ですげーって思うしやる気をもらえるよね。荒川見てなかったんだけど見ようかな。

うーん。




昨日も何試合かしたんだけどやっぱりinfeはむずい。

Tでの連携が取れないのと1やられた後の動き、2:2 3:3での声の出し合い、守り方がわかってなくてやられる。

もう少しdemoを見ようと思った。



↑完成度高くておもれー。

大会も出る感じみたいなんで前の様にとはいかんけどもっとCSのほうに熱入れて行きたいと思いまふ。


うん


昨日活動が無かったからねいぴあ、ちえちゃんとHoNした。

3回くらいやったんかな?全勝出来てこれで今pubで6連勝くらいしてる!

お陰でPSRがやっと1600超えた。ねいぴあも無双出来て楽しかったみたい。只一人で相手側のシークレットショップに行くのはやめような?な?

最初の試合でねいぴあがelecでちえちゃんがpyroで他スリザーとアラクナでアラクナ不安だったからswift選んだんだけど無双出来た。最終的に20/1だったのかな?HoNで初めてhat trickとか出たし楽しかったw

何かいっつもgold/minが低いんで自分の動きが悪いと思うからもう少しdemo見て上手く金回せるようにしたい。

平均200とかしかいかないし300はいつもいけるように稼ぎたいな。

そういえば

あぁー髪切りに行こうと思ってたのに結局行けてない!

金曜に必ずいきまふ。金曜は午前授業だし。

rabien、bal君とosuしたんだけどTSUBASAの難しいのクリアできたりcandy popクリア出来そうだったり成長してた。

きゃんでぃぽっぷクリアするぞー。


CS


やっぱりCSは面白いなぁ。学校でdemoを見る作業を復活させるか・・・!

あ、昨日はアメリカと日本のmix?っぽいとことcandyとやって1回勝って1回負けた。やっぱinfeだとみるあんいねーとA守りにくいね。色々試してる感じだししゃーないのかも。

あんまどういう倒し方なのかわからないからdemoを見ておこう・・・。

d2はCTでたまに配置行動がおかしくなっちゃった以外は良かったんじゃないかなぁ。



これすごいよね。編集も凄すぎるけど作るのが早い。出すの早すぎw

最近blogに書くようなネタが無くて困ってるぷー。

ぷぇ


むずい


野良は面白い。何かみるあんとかちえちゃんと一緒にやってて毎回勝てなかったのが結構勝てるようになってきた。

noobs only部屋なんすけどね。

yukishiroさんと一緒にやったけどぱねーって感じだった。

ニンホラとエレクの組み合わせはnoob狩りにはもってこいだった。

自分はまだ全然上手くないからnoob部屋行きたいのにPSRが強制的に上がってきた。1400ぴったりくらいしかなかったのが1580くらいに。うーん・・・。

使った事ないhero使っていろんな奴の特徴覚えつつやれば自然と落ちるだろう。うん。

あー後osuも何かみんなに馬鹿にされまくるのでrabienさん倒すまで頑張る。

てんぷれ。



ぶろぐのてんぷれを変えてみた!結構見やすくなったかな?どうだろう。

今日は温度が4度とかいう寒すぎおすぎだったので11時から学校行って友達と飯食って帰ってきました。

腹が痛いです

やっと1週間終わって超うれしい。

HoN メモのようなもの


個人的Swiftbladeのアイテムビルド

Loggers_Hatchet.png Health-Potion.png Minor-Totem.png Minor-Totem.png
Runes-of-Blight.png Mana-Potion.png

225+100+(53*2)+90+50=571?

とりあえず小野さんを買うとLHが取りやすい。LH取りにくい俺には神あいてむ。

最初ガンガン行かない場合だったら赤ポと青ポ捨ててduckbootsで先に鉄盾作ってもいいかも。

その次はまぁ
Enhanced-Marchers.png

    ↓
power_supply.png

    ↓

Runed-Axe.pngBottle.png

なんかkill取れてて稼げそうな場合だったらbottle買って動いてもいいのかも。何かdemoみたらそれでもmanaとか足りてたし。

    ↓

Shieldbreaker.png Whispering-Helm.png Elder-Parasite.png Shrunken-Head.png Frostburn.gif Wingbow.png Behemoths-Heart.png

適当に。

いつもルーンドアックスまで作っちゃってそっから適当にフロストバーン作ったりとかしちゃってるけどもっと違う構成してみたいな。いつもライフスティールの奴機会逃して買えなくなる・・・。フロストバーンの前に作るべきなのかな。









最近のCS1.6



ヤバイ。

人が半端ない少ない。

中華とそれ以外がちょっとって感じ。まぁ試合出来ればいいんだけど・・・。#CS1.6でも中々釣れなかったり中華ばっかり募集かけてたりするとちょっとねって思うわ。


0003aa.jpg

この画像のハル可愛すぎじゃね・・・。思わずCSのスタート画面にしてしまった。

あ、そういえばSOF7のフラグハイライトが出てた。



最初のスプレーのところが好き。doraemonさんのDEつえーっておもった。

次のSOFには出たいのう。

HoN



野鯖は難しいね

俺みたいな初心者はswiftとかよりstunnerとかのほうが活躍出来るね。うん。

でもニンホラつかってみたいのう。もっと美味くなってからにするか。


HooooooooooooN



ほおおおおおおおおおおおおおん

あのレベル6でインビジ化するヒーロー使ってみたけど何が強いかわかんなかった。決め手にかけるというか。

殴りヒーローだから装備そろえれば強くなんだろうけど・・・。

うーん。

やっぱりswiftbladeかな。もっとエロい動きで低レベから殺しに行くのと猿を使えるようになれば勝機は見えるはずや!

cabalも楽しいです

ぐーぐるくろーむ


使用ブラウザをすれいぷにるからぐーぐるくろーむに変えたんだけど使いやすいね。只ブックマークが押しにくいのとすれいぷにるからブックマークを移せなかったからそれをどうにかしたい。

CSの方は一昨日と昨日と人いなかったので活動できなかった。俺が今日から学校始まるみたいに他の人もこれくらいからin安定しそうなのでそろそろ毎日活動出来るかな。ていうかしたいお。

sinoby エド君 bal君 ちえちゃんとかとHoNして遊んでるんだけどswiftblade面白い。やっぱり俺みたいな初心者にはkill取りやすいヒーローのがおもろいね。ultが癖があるけど使い所間違えなければ超強いスキルだし。

とりあえずわかったことはマベガネだかなんだかは育つとどうしようもない事とクロノスはimbaっていうことかな。

もうちょっとkillの取りに行き方、アイテムの買い方とか自分なりに練っていきたいなー。

Now Loading



復活します。

memberはrabien napier apple simeji miluan tyokketubalbaroi見たいな感じで。

まだin安定しない人がいるから積極的に活動できないけど4月中盤からはガンガン行こうぜ見たいな感じです。

目標は上位といい勝負できるクラン、みたいです。

配置とかが変わって色々難しいけど忙しい中で時間見つけてdemo見たりなんかしたりして成長して行きたいです。


プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる