

うーん



今日試合やって動き考える余裕無くなってるなーってのがあった。

まぁでも試合慣れと練習でどうにかなるんじゃないかとは思うけど。もう少し試合毎日したいよね。



glockの奴は完全に僕がセミオートで撃ってれば勝ってました。テンパって何故かバーストでした。すいませんでした。

1.6はソースと違って弾当たると足止まるからいいよね。

明日は大学のガイダンスだ。頑張ろう。


DM


某sinoby先生に「センシは変えないほうがいい、どうやって撃つかをイメージして撃て。」っていわれてDMしてたけどkillが全然伸びない。昔のほうが良かったレベル。

具体的に言うとAKが暴れるよね。胴体4発狙うイメージでいいって言われて狙う練習してるけど難しいわ。

de_tuscan0013.jpg

平均130超えれるようにしたい・・・。平均130超えればすごいらしいって某びっちがいってました。

train


久々にtrainしたー。混合だったけど。

NL以来のtrainだったんだけどw

5番の動きとかほぼ忘れてた。

相手がSquallさん+PSRの人らとかだったんだけどwmqさんが強かった。

でも何かひたすらsquallさんにオーバーキルされて何だかなーって感じ。試合のマナーくらい守れよって思った。混合だとそういうノリになる事があると思うからその場じゃ言わなかったけど。

そういえばtitanからQck+にマウスパッドを戻した。titanは何かビュンってaimになってQck+は安定したaimになる感じがする。あくまで感覚だけど。

Qck+だとtitanだと出来なかった細かいaimが出来るようになっていい感じ。titanだと暴れ馬って感じだったからね。

とりあえず慣れるまでこのマウスパッドでやってみよう。sensiは絶対に変えない方針で!



うーん



試合全然やってないとやっぱりテンパるしaimもおぼつかないしまともな動きが出来ないなぁ。

とりあえず混合でも何でもいいから1日1試合するべきだな。うん。

aimはDMとbotで何とかしよう・・・。

TF2



みんなでTF2したんだけど俺だけ乱戦になるとFPS20しかでなくなってカクカクで何も出来なかった・・・。

netgraph表示させてたんだけどそのgraphのinのところが結構おかしい数字になってて200とか500とか出てたりしてたんだけどこれが原因なのかなー。

誰か解決方法教えて欲しいっす。

あ、rabienが糞スペなのにfps40とか出てたし俺のスペックで出ないことはない・・・と思います。

アアアアアアアアアアアアアアア

UT3をするしかないか・・・!


johnny_sushi_tenpura


あ、実家から神奈川に帰ってきました。

TS鯖が新しくなるみたいだったんでエドガーと2人で鯖立つ間ts3のパブリック鯖行って遊んでた。

英語とか全く喋れないけどspanish ch入ってjohnny_sushi_tenpuraって名前にして

「ふぉくしー!(←人の名前)じょにー?すしぃ?てんぷらぁ!」って言ってたら他の人も復唱してくれてめっちゃ面白かったwwそれに対していえぁ!とかナイス!しか言えないんだけどね!

変なch入った時すげえテンションでhi Apple!!!!って言われまくったときは焦った。マジで。あのテンションは異常。

そういえばfnaticの新しいmovieが上がってた。



まだ1回しか見てないけど何かopはmuffさんの作るopみたいな綺麗なゆったりしたいい雰囲気だった。

本編は何かHLTVのせいかぬるぬるして遅く見えるってのとスピード感が足りなかった。後何かフラグシーンが映えなかった。やっぱりhltvのせいなのかなぁ。わかんない。

液晶



何を買うか迷うでござる

41KkatwKg7L__SS500_.jpg


alienware-aw2310.jpg


untitled_20100321190005.jpg


この3つのviewsonicが欲しいけど輸入ってどうするんだろう・・・。

えいりあんうぇあーは高いけどフルHDらしい。元々CRT1280*960だったしフルHDって何がどうすごいのかさっぱりだよ!

どうしような

実家

暇ぷーすることないぷーなので友達の家行ってきます。

あ、ホントはラテールしたかっttt・・・。

まぁいいんですけど!

それよりいい加減CRT画面ちっさいので噂の120Hz液晶買いたいな~と思いますっ!

持ってる人の感想とかどれ買えばガチとか教えてくださいいいいいぃ!


明日



の夕方実家帰ります

16から24くらいまでかな?それまでFPSはCS1.6くらいしか出来ない感じかなぁ。

クランの方は方針もはっきりしたしいい感じかなぁ。ガチとは言わないけど試合は真面目に強く慣れたらいいのう。



うおおお!?


こんな糞ブログがとうとう20000hitしたっ!

ホント見てくれてる人ありがとうございます!

始めは自己満ではじめたブログがまさかこんな長続きするとは思わなかった・・・。ブログなんて書くガラじゃないのにね。

色々プレイするゲームが移り変わって見る人達も変わってきてくれてるのかな・・・。CFの人とかCSの人とかまだ見てくれてるのかな・・・。

とりあえずこれからしばらくは1.6の内容で更新とかしていくつもりなのでよろしくお願いします(・´ω`・)

A.None



今日はA.Noneで3試合も出来た!らびあんがもっと来るの早ければ4試合出来たのに・・・。

思い出す事もいっぱいあるし覚える事もいっぱいあるけど結構楽しいっす。

難しいんだけどね。

d2のCenterで相手にプレッシャーを与える動きを学びたいな。今度demoでも見ておこう。



くそしーん。なんかtitan滑って止まるんだけど滑りすぎおすぎだし止りすぎおすぎだしでQckに戻そうか真剣に悩む。

でもrabienからもらった奴だしなぁ。どうしよ。

そろそろ


バイト探さないとなぁ。


keitai



携帯みつかりましたなう!ご迷惑おかけしましたなう!

はい。

昨日A.noneで初めて試合しました。っていっても助っ人のエドガー入れてだけどね。今5人しかいないからね!

相手はMario君のとこと中華の人らだった。

Mario君のとこには勝てたし中華の人らには負けたけど中々面白かった試合じゃないかなと思います。

初試合ならあのくらいで上出来じゃないかな、これからもっと練習すればいいよね。

個人的にはtitanが滑るようになりすぎちゃって全然aim出来なくて適等まぐれaimが爆発してた。昨日はたまたま当たってたから良かったけどどうにかしないと駄目だなぁ。

今日はちえちゃんに色々教えたいと思いますまる

あっメンバー募集もしてます。

身内が少し多いので身内臭がするかも知れません

1名くらい募集しています。

基本的にまったりのんびり毎日試合出来たらいいかなって思います。

募集要項

最低週4くらい来れる
チーターお断り
クラン暦がある
VCはTS3を使用しています
やる気その気元気がある方
VCで元気良く受け答え出来る人
CS半年以上やってる人

こんな感じで!

nukeの崖ジャンプ



いつもnukeの崖に乗れなかったので乗り方をEdgerに教えてもらいーのみるあんとえどがーと朝までずっと練習してた。

アクセルジャンプっていうらしい、この技。

なんとなく感覚は掴めて結構乗れるようになったけどまだまだ失敗する。

でも全く乗れなかったのが乗れるようになったのは大きな進歩。

最近sinobyとkz server行くんだけどNL中期くらいまでkzとか最初でリタイヤしてた俺が普通にクリア出きる様になってた!やっぱりやりこみってすごい。

oyaji gaming kz serverってところに行ってるんだけどあそこの鯖人が多くなってくるとラグり出して鯖が落ちちゃうのをどうにかして欲しかった。この調子でもっとキーボード操作に力入れてこう。うん。

CS1.6がしたくてまったりクランをみんなで作ってみたけど肝心のrabienとmiluanが用事続きでまだ来れないから活動出来ない・・・。クラン名は適当に俺が言った「And Then There Were None」で決まったんだけど。

ちなみに意味はそして誰もいなくなった。アガサクリスティの推理小説のタイトル。なんとなく響きがいいよね、長いけど!

030410_183351_0000.jpg

三国無双もしてます。

あーCS活動したい。

はじめまみた

何か色々いじりまくったら俺の環境でもリフレッシュレート100超え出来るようになったので流行に乗ってCSOはじめまみた!

de_dust20000_20100307200656.jpg

Wataruって名前が使えなかったのでWataruAXって名前でプレイしてます。

初心者キャンペーンってのがあってgalil famas DE augとかもらえたので頑張ってプレイしたらAK m43日分買えました!

今レベル5だけどもっと階級上げたいなー。。。

D2のTはAKあればめっちゃ美味しいのはガチ!

書くの遅かった



クランAsは活動を休止します。

もし活動再開になるとしても俺は参加しないと思います。色々思うところはあるし。

とりあえずFPS真剣にやる気が起きないから三国無双オンラインでもやって暇を潰そうかなぁ。

あ、NL面子でCS1.6やったら結構面白いです。はい。

1.6かぁ・・・。

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



携帯無くなったし・・・・・・・・・・・・・・・。

うおああああああああああああああああああああああああああああああああああ

かすおつうううううううううううううううううううううううううう

新しく買うのもめんどくせえええええええええええええええええ

二つ名



なんか http://kyuuren.blog35.fc2.com/blog-entry-260.html


この記事で俺が書いてた二つ名があったじゃないですか。

ぼくはまんはったんばろっくって奴。TSでもmumbleでもいつでもずっとそのタグ付けてたんですよ。

そしたら何か俺の知り合いに広まって更に俺の知らないところでも広がってってすかいぷに付けてたりなんかして。

まぁなんていうか二つ名は俺が育てたっていうか何ていうか。

広がってうれしいです

ああ、もう完全にマイスター



おーまいおーまいりとまいすたー!

マイスター転職しました☆

SPSCF0056.jpg

これはクールな武器だぜ・・・。

SPSCF0038.jpg

また会ったねアニーさん・・・。俺は帰ってきたよおおおおおお!!!!!!!!!!!!1

SPSCF0042.jpg

意外と可愛いセイラさん

SPSCF0048.jpg

そしてマイスターへ...

レベル上げたほうがコロシアム美味いっぽいので90くらいまで上げてから体力防具集めしようかな-w-

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

