

らてーる日記



どうも。Wataru[A]です。ぽんきちわ。

いまっさらだけど女キャラでこの名前ってどうかなって思ってきたよね。むしろ女じゃなくても地雷じゃね?って思うよね。

まぁどうでもいいんす名前なんて、ええ。どうでもいいですとも。

その肝心のわたるさんなんですけど今wataru.jpgこんな姿形をしてるんですよ。ええ。

この格好自分的にはお気に入りだったんですけど某Rさんには人身事故だのオバサンエンジニアだの言われ、某Sさんにはやっぱり林檎はセンスが違うだのなんだの言われましたよ。ええ。

そんなにセンス悪いですかね・・・?

個人的には別に悪くないんじゃないのって思うんだけどなぁ・・・。

そんなわたるくんももうLv68。転職が見えてきました。

やっぱりLv上げはzkzk篭りなわけですが今さっきやってたPTがめっちゃ楽しかった!

SPSCF0023.jpg
↑SS

具体的に何が良かったかってzkzk行けば一人地雷(使えない子)がいるこんなラテールで地雷がいなかった(あ、わたるくんも地雷じゃないです。きっと。)&PT構成がファイターx2 エンジニア 石弓 っていう盾いない火力PT的なノリだったんで誰か死なないか不安だったんだけど誰も死なずに安定したし火力のお陰で鬼がサクサク死んでったのがマジ面白かったw
個人的には石弓さんの動きが光ってて良かったと思います。

経験地は美味かったかわかんないけどあの殲滅速度は飽きないしいいPTだったなぁと思うます。

のんびり80にして80で金策しようかなーって思いますっ。


あ、昨日俺の勝手でクラン活動休みにしちゃったんでCS:Sもがんばります




らてーる



ラテールを久々にはじめたら結構ハマってやってる。

SPSCF0011_20100225212348.jpg

前には無かったロード画面のアニーさん。マジかわいいわ。

SPSCF0013.jpg

新規で始めて55っていう。でっていう。

エンジニアっていう職やってるんですけどみんなの職は2系統あるのに園児だけ1系統で涙目です。

でも転職してファンネル打つために俺は頑張る!!!!!!!1


久々の1.6の試合


楽しかった!


de_dust20013.jpg

de_dust20021.jpg


何か面白い抜きシーンとかあったのにPOV取ってなかったなー。

スキンをOS入れなおしてから今までCZスキンだったんだけど今回メガネに戻してみた。やっぱりメガネはあたる。メガネ最高。CZスキンのCTってなんかドナルドダックみたいに見えない?俺だけ?

Leap of faith5は神むーびーだと思います。

ううん



ネタがないでござる・・・。

dante君がAsに入ったでござる。声出してくれるからいい感じでござる。



昨日のくそしーん。でもAKの4kill目は自分でも頑張ったと思いますまる

SPSCF0002_20100221175903.jpg

↑Amazing Systemの元

かくげー



youtubeの闘劇の動画見てたらかくげーしたくなったww

前々から欲しかったんだけど、アケコン買ってみた!

リアルアーケードPro.V3 SAって奴をアマゾンで注文したんだけど一時的に在庫切れって書いてあっていつ入荷するんだろ。



Answerは神曲





この2kill目jump scoutに見えなくもないけどどうなんだろう

思ったけどナイフ持つよりスカウト持って走ったほうが速いよねうんそうだよね。

彼女は偉大な画家だった

イエーイ☆ミサカの先手必勝☆を 即答☆即効☆大否定☆


hTh8oj2lOuMn6VMkNSqFRg_20100215050601.jpg



ラストオーダーの名は海外にも轟いてるんやで!

まぁ嘘なんですけど。技術の進歩はすごいでぇ。

昨日初めてソースでタスカンやりました!助っ人呼ばれて。せいぜいやってもnukeくらいだと思ってたのにびっくりやったで・・・。

1.6でもタスカンって1回しかやったことないんだよなぁ。全然何していいかわからんかった。ショックスだか何だかが触手にしか聞こえなかった。ひでえ。まぁでも結構やってると良mapなんじゃないかな。T CTバランス取れてそうだし。しらんけど!

Extって上手いしあの環境でやれてるnapierはすぐ伸びそうで羨ましかった。やっぱり上手い人とやると伸びるし勉強になるんじゃないかなぁ。



うん。志方さんの声やべーな。神曲。



Answerはやべえ。うみねこはホントにBGMいいよね。BGM自体もいいけど使い方もうまいから印象に残る。

他にいいと思う曲はDread of the grave、 nighteyes、牢獄STRIPとかかなぁ。
あー Goldenslaughtererとhopeも好きだわ。好きな曲おおすなぁ。

Dread of the graveはマジでいい曲。このBGMのおかげで物語に入り込めたし。

書いてないけどdaiの曲でいい曲すげえ多いなぁ。ちえちゃんがdaiはヤベエって言ってた理由がわかるぜ。





愛が無くては、視えない。

ただ物語がそこに存在するだけで。あっぷるはこの程度の推理が可能です。 如何でしょうか、皆様方。

はい。あっぷるです。

部屋が寒すぎたせいか寒すぎ頭痛いです

rabienさんにツケてあったWMを今日買ってきますた!ご迷惑かけて本当に申し訳ない。

いやーうみねこ面白いね。今EP5終わってEP6入ったんだけどぶっつつけでEP6プレイしちゃうくらい飽きない。そしておもろいwちえちゃんが言ってたのが分かる気がするわ。

EP5でかなりの赤字が使われて大分犯人も絞られたんだけどまだ特定には至れてない。

世界観の話とかは俺の理論結構いいセン行ってると思うんだけどな。

ずっとバトラ犯人説を維持してきた俺だけど他にも疑わしい人物が出てきた。ホントは今まで出てきた赤字、前提、定義等を含めてEP1からやり直してみた方がいいんだろうけどEP6が面白すぎるから終わったらやりなおして考察したいと思う。

CS:Sの方は少し配置変更があったくらいで後は変わらずっていったところ。試合に慣れてないからなのかCS系に慣れないだけなのかわからないけど、行動が遅い人、考えて動いてない人、自分から動かない人(指示待ちしちゃう人)が多い。俺もカンとかノリで動いちゃうときあるけど分からない人は人に聞くなりdemoを見返してみるなり新しいdemoを見るなりして覚える、考えるべきだと思う。

後注意した内容はしっかり聞いて欲しい。その場で言い訳をするんじゃなくて一回素直に聞く。考える。それで分からないところ、自分が思った事はこうだけど何故こうなのか、こうじゃないのか。みたいな事を聞いて欲しい。
その場逃れで(言い方悪いけど)言い繕うより、まずは素直に聞いてそこから考えて欲しい。

いつも注意しててそんな風に思った。

ブログに書く内容じゃないな!まぁここしか書くとこ無かったしいいんだろう。うん。

あ、ラストオーダー可愛いです。いまさらだけど。

あ、napierがHoNやってる話聞いて俺もやりたくなった。Napierさんsinobyさんなんとかしてください



rabien帰還



rabienが糞温泉旅行から帰ってきてまた活動できそう。

後11日はちえちゃんの誕生日だったらしい。おめでとう。



何か抜いたら死んだ。

そういえば最近ちえちゃんとえどがーとねいぴあでDEKARONのエミュ鯖してます。海外鯖だけど結構おもろいっす!

てきとー更新おわり

うみねこ語り



ちえちゃんらびあんねっぴーにEP4までの俺の意見をぶつけて議論してみた。

俺の推理はバトラ犯人説を提示してたんだけどちゃんちゃら可笑しいと笑われまくった。

でも俺がバトラが犯人だと感じるきっかけになった説は肯定された。良かった。

とりあえず俺はEP5もバトラ犯人説を軸に進めて行きたいと思う。バトラ+誰かになるとかはあるかも知れないけどバトラは絶対に犯行に関わっている観点で。

くそう!

ねたねえ



ねたがない。

クラン活動の事については正直いいとも悪いとも言えず。いろいろ不満はあるけどそれを言ってもなって思うし。

とりあえず注意したのと同じミスをしない様にしよう。demoを見て動きを学びましょう。

こんな感じかなぁ。ぶっちゃけ人の事言えないから強く言えないし。ほへーん。

クラン解散ラッシュみたいなのが続いてるけどまた新しいクランが何個も出来るんだろうなぁ。結構楽しみ。

8478627.jpg

このラムダ可愛い。やる気がパーよ!

うdwshwd

またjumpDEが出た。うん。



結論。jumpDEはあたる。

infeのB少しわかってきた。時間使わせる動きが出来てきた感じ。

ちえちゃんとらびあんとneppyがうみねこの話しまくってて気になってしょうがないんでEP4やってこようと思う。

楽しみだー!

nu-n


生活リズムが狂ってきた。昼間寝て夕方起きるニート生活・・・。

起きたら部屋が真っ暗ってどういうことや!にーとか!

脱却しないとなぁ...。

昨日はストリックってとこにinfeでいい試合出来た。負けたんだけどね。13-16とかだったんかな?ちえちゃんのブロッキングぱねえっすw

そん時出たジャンプDE。



ソースだとジャンプDEって普通に出るのかな。自分としては珍しくてうれしかた!



pov整理してたら見つかった糞シーン。

最近指揮をやることになったのとAWPをもっと持つっていう課題が出来たので中々戸惑う事が多いけど頑張ろう。

何かソースで投げ物を早く投げる術を某napierさんに聞いて練習してるんだけど上手くいかない。確か某libaさんによると投げ物を投げる→即ナイフ→即投げ物→投げるだったような気がする。合ってるよね!
投げ物を投げて即3が上手く押せない。1だと押せるんだけどなぁ。難しいず。


話は変わるけどmixiアプリのビジュエルド・ブリッツってアクションパズルがかなり面白い!

ブロックを入れ替えて3列にして消してくゲームなんだけど1分って言う時間制限と特殊なアイテムを取ったときに一気にブロックが消えるのが面白い!はまって1日やってて10万点超えたけどもう無理そうだった。おすすめ。

投げ物


動画を朝から昼間で半日かけて作ってた・・・。手間が多すぎた死ぬ!

Asの近況はpipiさんっていう新たな人材が入ってくれてこれで毎日活動できそうな予感。

結構笑ってくれる人だしrabienのマジキチなノリにもついていけそうだから安心。

昨日はBがかなり抜かれたのでもっとdemoを見るべきだと思いました。

sample1.jpg

この花嫁セイバーマジ可愛い。

top画像


Napierにtop画像作ってもらった!

と思いきやエドガーに作ってもらった。napierも頑張ってた。うん頑張ってた!

ちょっとサイズでかいかもしれんけどこれが一番いい感じなんや!

完成

何か切り抜くのが難しいとか言ってこの画像になったけどやっぱりセイバーさんはかわいい。間違いない。

napierさんのも完成させて欲しいなと思いました。

tukareta

AsもCanardという新たな存在の加入により5人揃いようやくまともに活動出来るようになってきました。

自分にも課題がどのmapにも見つかりやる気も上々。いい感じかなって気もします。

厨房Napierさんに自分のblogのtop画像を変更してくれって言われたので変更してました。ほとんどCSSもhtmlもわかんないのでwebでぐぐってやる作業はやっぱりめんどいね。うん。

napierさんのを編集するついでに以前KyuR1に変更してもらっていた自分のトップ画像も枠を消してすっきりさせてみた。聞いた話によるとnapierかedgerが俺のトップ画像を新たに作ってくれるらしい。期待!

あ、そろそろnukeやりたいです。

あっなんかtwitterのプラグイン消えてる。何でだろ。うぜーぜ。

何かスチームコミュニティのソースのプレイ時間消えて0.5時間とかなった。なえる!

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

