

TITAN


今日の朝(昼かも)らびあんさんから送られてきたEverglide TITANっていうマウスパッドが届きました。

fnatic editionなのでまじかっこいい!

Qck+と比べてすべるから慣れるか心配だったけどどうやらそこまで問題無さそう。わかんないけどね。

GetAttachment.jpg

rabienさんありがとう!

今の環境はこんな感じ。OSも入れなおしたからさっぱりしてる。

あ、今日は先輩のmisoGIさん(三十路)とCSSで試合をしました。三十路はCSSの試合初めてだったんかな?知らんけどまぁ楽しかった。

でもやっぱり固定で試合したいな。ずっとaim mapしてたとか死にそう。ああああ早く新人こないかなああああああああああああああ。


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

OS再インスコ



その効果は絶大だった!

起動は早くなり動作は軽くなり彼女が出来てお金も手に入りました!

あ、はい。僕です。

OS入れなおしたんですけど起動は早くなったしブラウジングは快適になったんですけど。肝心のCSSは時たま100FPS切る現象が直ってないっていう・・・。でっていう・・・。

うみねこしてきます


member



現在アクティブの数が足りないのでAsではメンバー募集をしています!

☆募集要項☆

○週4以上in出来るやる気・元気・その気がある方
○クラン経験者の方
○チートダメゼッタイ
○CS:Sをプレイ出来るスペック・VC環境が整っている方。
○VCはTS3、mumbleを使用しています。
○掛け持ち×

活動時間外はみんなで別ゲーで遊んだり研究したりもしています。

こんな感じで一緒にソース出来る人探してます!興味ある方は僕に話しかけるかなんかしちゃってくださいっ。

osu動画

何かosuでスキンが入れられるとか聞いてスキン探して入れてみた。

普段osuとかしないけど頑張って動画も取ってきた!



エンコードしたら500mくらいになってキレそうになったからエンコした動画を再エンコした。

もっと難しい曲クリアしたいなー!

napierさんに教わるか。あ、napierさんosuの曲のftp鯖よろしくお願いしますね^^


うみねこのなく頃に


前々からちえちゃんに言われてたけどプレイしてなかったうみねこをプレイしだした。

gazou41.jpg


夜から一気に昼の10時ごろまでぶっ続けでやったからEP2の途中まで行った!

正直全くわからなかった。お手上げでした\(^o^)/まぁEP1だししゃーないなとは思う。

魔女だけの座談会のフレデリカがヒントっぽいの言ってたような気がするけど難しいなぁ。とりあえずEP4までには何か掴んで自分なりの結論を出したいとオモイマス。

KyuR1とEdgerの


movie「The Triangle」がリリースされた。

んで見た感想なんだけどうん。よくこんな10分もある長いムービーをクオリティ高く纏めたなって印象。色はエド君が手加えられなかったのが残念。なのかな?
でも結構気にならなかった。

個人的に糞すげーって思ったのがRappyさんのinfeバナナのAWP2shot4killかなぁ。他にも色々いいシーンあったけど一番驚いたのはこれだった。

とりあえずニコニコのリンクだけ張っておこう。元見たい人はnegitaku行けば辿りつけると思います( ^ω^)



きゅうりとえどがーお疲れ様でした。自分も少しだけムービー作りたくなってきたよ。

でもPC重いからOS入れなおしてからだけど(´pω・`。)+.゜。

ぶろぐ更新強化週間


これから1日1回ブログ更新を目指して頑張ろう。おー。

まぁ別に書くことがあるわけじゃないんで個人メモから。

infe 砂場前のSG、ショートからボムサイへのFB、バナナHEはスローでバナナ取りに来る相手に効果ある。二人で投げると更に○。バナナ取り返しは車までクリア出来れば○。前に出すぎない事。覚える事:Bからバナナ車へのHE 調べたい事:ザリガニHE
d2 広場からCに上越しにFB入れる際に入れた後すぐ出るとレールでAWPがガン見してることがあるから注意。もっと手前のトコで跳ねさせるFBあったからそれを活用?

適当に書き殴った。こんなんメモ帳に書いてろって言われそうだな。まぁいいや('A`)

書くことないんで最近思ったこと。CS1.6でもCSSでもそうだけど明らかクランに属してない様な人でプレイ時間100時間とか越えてる人ってごくごくごくたまにいるんですよ。
そういう人たちって純粋にすごいなーって思う。demoとかも見てるのかも知らんけど野鯖のプレイ時間も半端ないんだろう。俺は試合とかが入って70時間とかだから試合無かったら30時間とかまで減りそう。そのくらい試合の効果はでかい。

要は何が言いたいかというとそういう人らってクランに入ったらすぐ伸びそうだから入ってみて欲しいな。俺も野鯖楽しんでやりたいのう。

あ、パンヤでアルティメットリングとかいう厨二病全開のリング(ALLステ+1)が出てたんで余ってたガチャ券で9回くらい回したんですけど4回くらいアズテックが出ました^o^死ねよ

やるかやらないかわからないゲームに課金するのはどうかと思うけど復帰するとかなったら欲しいリングになるんだろうな。どうしよ。

鳩山:ワタシハーウチュウジントーイワレテイルンデスガー

今日は久々に3試合もできたー。

やっぱり4人しかいないから最初の試合でnapierに助っ人してもらいーの次の試合はazuに助っ人してもらいーのした。

最初のHighVoltage戦はinfeで16-2で勝ち。napierとBを止めれてたし、それによってAに行ってた相手をA側が封殺できたのが良かった。声も出てたんじゃないかな。rabienの声だしてこーってのもよかったよ!

次のエバプロ戦はd2で4-16?で負け。
ちえちゃんがBやってみたいっていってBやってもらったんだけどそれによりA守りきれて無かったかな?
Bも難しかったーって言ってたしそんな感じだった。個人のCとしては感覚が掴めたのでよし。只Bのカバーが上手く行かなかったかな。

その後napierに呼ばれてextの助っ人みたいなもんに行かせてもらった。相手がLeXって聞いて最初あんま行きたくなかったよね。でもやっぱり上手い人らの中でやるのはいい経験になる。

de_inferno0043.jpg

de_inferno0045.jpg

ぶっちゃけinfeはわかんない事だらけで結構な頻度で迷惑かけた。でも面白かったんでまた呼んで頂けると嬉しいですっ!

後は試合を観戦したり。やっぱり俺は海外のdemo見るより国内のdemoとか観戦とかの方が楽に見れて知識付けられるから好きだなぁ。extの試合粘着できる時はしようかな( ^ω^)

しおさんに言ったけど4月に入って7人ってくらいなら数に支障ない気がするから増員してもいいと思うなぁ。

このままだと固定で試合できんからモチベも下がるし上手くなるスピードも下がっちゃうぜ。

とある林檎のまんはったんばろっく


予言詩メーカーで占ってもらった。

Appleさんの2010年1月の運命は・・・ | 予言詩メーカー
http://tinyurl.com/yech6ry

1日〜7日

 世界の綻びを探そうとするのはよしたほうがいい
 長い旅路が終わろうとしているのだから
 星辰の巡りは全てを知る
 (龍は天上へと昇る)

8日〜14日

 川の水は逆流しない
 男と連絡が取れなくなるだろう
 もうすぐ長い夜がやってくる
 多数決で全てが決められるだろう

15日〜21日

 友達は危機から脱出する
 己の欲望に囚われてはいけない
 全ては一新される
 極彩色が世界に溢れるだろう

22日〜末日

 真実と共存しなさい
 それでも町は廻っているのだから
 荷物を整理するといいだろう
 世界は欲望で出来ているのだから


とある魔術のジェネレータで名前を作ろうとしたけどいい文字が見つからず、以前二つ名メーカーで作っていた
Appleさんの二つ名は…「墜落妖花(マンハッタンバロック)」です http://pha22.net/name2/c/Apple
これを思い出し

img11.png

こんなものが出来ました。

今日も世界は平和です。

club

最近Asは4人って事が多くなってきた。
まぁそれについてはin出来ない2人についても理由があるししゃーないんだけども。

4人ってなると必然的に試合できる数が減ってくる。napierがいつも助っ人できるわけじゃないしね。
となるとこの過疎をどうするかですよしおさーん!

俺は俺でうまくなりたいしソース関係の人の幅を広げるって意味でクラブを探し始めました。

やっぱり上手い人や経験者に教えてもらったほうが(早く)上手くなると思うしね。

negitakuでちょろちょろ見てたんだけどそもそもソースにクラブってものがほとんど存在しない・・・。1.6だと結構あったんだけどなぁ。

仕方が無いのでとりあえずnegitakuのスカウト登録。

コレ

スカウト機能自体はちょろちょろ見てたけどまさか自分が登録する事になるとは思わなかった。ていうかここみてくれる人なんているのかな。不安。



最後にこれどうぞ。フカヒレの壊れ具合が楽しい。

伊藤静かわいいいいいいいいいいいいいいいいい

解像度

今CSSの解像度は800*600、crosshairscaleは1000でやってるんですが何で800*600かっていうのには理由があってですね。

あ、すいませんそんなの有りませんごめんなさい。

negitakuの設定とか覗いてて上手そうな人とかが結構800*600だったからそれにしてみただけなんです!

だから出来れば何で800*600が多いのかとお勧めの解像度とかあったら教えて欲しいなぁとか思うわけです。うん。

1024だと照準綺麗で当てやすい気もするー・・・。誰か教えてー!


続きを読む

うぬ


初めてソースでPOVを取ってた時にフラグシーン的な物が出た。それがこれ。



フラフラーッとロングカバー行ったらノーグレでラッシュ来ててめっちゃ焦りながら適当に打った。

適当に打ちすぎて何人死んだかもわからんかったからあんまりうれしくなかた(;^ω^)

自分のPOV見てて思うけど無駄な動きが結構多いね。結構寄ったり詰めたりしてるのはいいと思うけど無駄に投げ物使ったり動いたりが多い。

もっとスマートに行かないとね。後SGは1個300$だよね!

火曜に重要なテストがあるので今日と明日は行けないから活動お休み。テストも頑張ろう!ソースも頑張ろう!

でもまず先にテストかな!うん。

infe



やっちゃいました初infe。

公式infeがしゅるーらしいから公式をね。

いやあ難しい。ロリと打ち合わせ全くしてなかったのもあるけど合わせにくかったw

Tは何か行きたいとこがなかったからみんなの穴を埋めるように動いてたらすることなかった。今度STD決めよう。

後は作戦かなぁ。難しい。

nukeもやりたいな。



俺の後期の単位マジでヤバイ。どうしよう。

糞講義糞講義ーって捨ててたらいつの間にか取れそうに無い数学を「取った」と仮定しても14、「取れない」って仮定すると11\(^o^)/

その他にも基本出席だけとってた授業とかテストむずそうな授業とかあったんで状況次第でもっと減るかも( ^ω^)・・・。

とりあえず14取れるように努力するしかない!


がんばるぞー


あ、ソースをね。頑張ろうかなと。


あ、今日成人式があったんですよ。成人式。スーツ着るのなんて2回目くらいだったもんでまぁ慣れてなかったり、中学時代の友人とか高校一緒に行った奴くらいしか連絡取ってなかったんで久々に会うから緊張するわであんま行きたくなかったんですよね。行ったんですけど。

まぁ感想から言っちゃうと男子はあんま変わってない人が多かったwほとんどわかったしね。
女子は着物着てるときは半分くらいわかんなかったwマジ誰ですかって感じだった・・・。

別に成人式に感動も糞もなかったけど久々に懐かしい人らと会えて良かったなぁって思った。同窓会も行ったんだけどまぁおもろかった!ただ酒がワインかビールしか無かったのがアレだったけど・・・!

ちなみに俺は印象大分変ってたっぽくて気づいてくれない人も結構居たみたい。こっちはわかるのにあっちから「えー?○○~?」みたいな事言われた。まぁでも中学時代の俺とか自分でもあんま好きじゃなかったしいい方向か悪い方向か知らないけど変わってて良かったとおもうー。

と纏めた所で今年の抱負。リアルで目標が見つけられたらいいなぁって。後結構みんな頑張ってて色々あれな俺はもう少し頑張らないとなぁって思った感じ。おすぎ。

ふう。リアルネタ終了っ!


ソースは大分慣れてきて結構仕様も理解出来てきた。だからこそこれから伸びるためには練習とdemoだと思う。
後はいろんな人に言われるように報告だね。いろんな面の報告。これって出来れば出来るほど伸びる要素だから頑張ろう。
個人的にはCの守りを安定させたいなぁ。抜かれまくるし安定しないし。後そろそろinfeとかnukeもしたいかも。俺だけ?

冷やしついったー始めました。


Twitterって物を遅れつつも始めてみました。

mixiボイスの元祖みたいな感じの奴って認識でいいんだよねこれは。

フォローとかフォロあーとか訳わからんのでとりあえずフォローしてください( ^ω^)よろしくお願いします。

続きはソースの事。


続きを読む

ruLegends by Connect_nl





ソースのmovieをちょろちょろ見てたけどその中でいいと思ったmovie。

音合わせは至高。異論は認める。

只もうちょっと明るい感じの編集で曲が違うのだったらいいなーと思いました。

ソースはDE5headとかのシーン多くてすげーなーと思います。確かにDE強いけど自分が使っても良くて3killくらいだしね/(^o^)\

昨日だか結構強いエコのDE2kill AWP2kill出たんだけどpov取ってなかった!初めて出た結構良かったふらぐしーんだったぬに・・・!

後でPOVのbind組んで毎回取るようにしようとおもいまする。

初勝利と紅白



こんにちわ。あっぷるです。


Asでクラン活動を始めて・・・1週間?試合数にして4試合目目か5試合目くらいですか?


NoRealityさんと試合させて頂いたんですよ。こっちの面子はろり さくら ちえ 俺 らび。らびあんに指揮を任せる感じで練習した後の試合だったんです。強いって有名なnaoteruさんとかいたりしてサクラがnaoteruさんおるやんー;;とか言ってたような気がする。そんな中の試合。


TスタートだったんですがこっちのTに勢いがあった。やったとこに応じてみんなすぐ動けてたし、後はらびあんの指揮が良かったぬ。定期的にロング取ったりしてたから相手もやりにくかったんじゃないかな。わかんないけど!

そんなこんなで前半11-4で折り返し。前半の後半NaoteruさんのAWPにやられたりしてたけどまぁあれはドンマイかなぁって思う。T字通る時のAWPどうすんのwwwwwwwwって感じだったね。

そんでCT。しおがいないからBに来たのはロリータ(Freeby)Bの守り方とかわかってなかったしやったこともなかっただろうからやっぱり後半B側狙われた。やっぱりBの報告を聞いたり俺が判断してAを一人Cに寄せたり出来ると強いと思う。読み合いと経験っぽいから要demoと要試合。

そんなこんなでラウンドを取られつつも5-9で終わり。合計16-13だた。

NoRの人からしたら何でもない負けだったと思うんだけどAs側としてはすげぇ嬉しい初勝利だった。


de_dust20028.jpg

de_dust20029.jpg

他の試合だとsinoby混合に10-16?そんな取れなかった?くらいで負けーのlapis_lazuli?ってクランに16-0で勝ちーの。

そんで紅白やったんですよ紅白。身内紅白なんですけど、いつも何かあぷなんとかって人のいるチームが負けてて。

あぽなんとかって人は紅白5連敗中だったらしいんですよ。あっぷなんとかさん。

いい加減勝てるだろうと本人は思ってたらしいんですよ、聞いた話ですけど。

そしたらd2で負けーのinfernoで負けーの。もう顔が

      / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \

こんな感じだったらしいです。リアルに。


nukeともっかいd2やったけどnukeの勝ちはあれは勝ちじゃないって本人が言ってたのでno countです。本人曰く「自分が何もしてないのに勝ったとか言えるかっ!」らしいっす。d2は当然の如く負けました^^

なので連敗はまだまだ続きます。8連敗なのでもっと紅白しましょう!

って言ってました。

新年明けまして


おめでとうございます。今年も私とこのブログをごひいきにしてくださいな。

そういえばオフ会でリバティにIMOあげたじゃないですか。昨日リア友の家に泊まりに行ってIE3.0とQPADあげちゃったんですよ。

これで自分のマウスはIEとDAだけになっちゃいまして。DAはもう使わないしIEのホイール壊れてかけてるしでもうひとつIE買おうかなと思いました。


プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

