

CSSとおふれぽ



OFF会で話し合った結果なんですけど僕らはAsとしてCSSで活動する事に決定しました。


memberは sio lolita apple tie rabien sakura。


ソースはみんな初心者(rabienは元ソースer)だけどやる気はあると思うのでとりあえずdemoを大量に見て動き流れ投げ物etcを覚えていこうと思う。bot撃ちは今度りばに教えてもらおう。


そんな感じ。


ソースの方で経験積みたいので助っ人来てくれとかあったら気軽に言ってください。初心者ですが行けます!

続きを読む


疲れた


足が痛くて死にそうです。疲れもたまってたし。


はい。無事オフ会終えて帰ってきました。寝ておきました。


一々細かく書くのも面倒だから書かないけど要はポポイ神ってのと身分証ってのとダーツってのと金使いすぎおすぎってことでした。


とりあえず皆さんお疲れ様でした。


明日は

明日はAsおうふみたいです。明日来る人は しお 俺 ちえ ろり さくら りば。

なんだけどりばが夜光バスで来るから俺としおとさくらが今から合流する予定。

オフ会って緊張するし色々コンプレックス持ってるあっぷるさんは苦手で1年半振りくらいのおうふだけど楽しめたらいいなっ。


black shot



いんたーくんが暇だと言うのでblack shotを始めてみた。


p2pのせいか結構ラグがひどくホストによっては海外鯖みたいなラグが常時発生する。只課金しないでも戦えるみたいなのでその点は高評価。


なんか異常に反応早い人とかいたけどあれは待ち有利とかなのかなぁ。わかんないけど。


とりあえず頑張ってゲームクリアをみんなで目指そうと思う。うん。


あ、パンヤは新しいガチャ衣装をコンプしたくらいでそこまでやってません。


年末近づいて忙しくなりそうなのでだるだるまん

携帯

なんか明日家族で旅行に行くみたいなので実家に今帰ってる途中のあっぷるです。こんにちわ。


暇なので携帯でブログ更新。


ニコニコにあったパンヤMADに使われてたonly my railgunが神過ぎたんでいつか見ようと思ってた[とあるま]禁書目録?を見たんですよ。一気に10話。


いやー最近全くアニメ見てなかったせいか楽しかったしかんどーしたし。かみじょーさんが記憶破壊されたとことか涙目だったし。


なんか世間だとミコト好きな人が多そうだなぁって思ったけど個人的にはインデックスがストライクだった。怒った時の口調とか色々ツボった。


それにしてもかみじょーさんの右腕は強いんだけどそろそろ攻撃手段を会得しないとまずそうだなと思いましたまる


今日明日は見れないから月曜本気だして全部見ようと思いました。


今後



ロリータが最近充実感がない。何かしたい。と言い出した。


俺も現在クランに属しておらず特定のFPSもしているわけでは無いという状況。パンヤだけしているのも何なので俺もロリータが活動するならロリータについていこうかなという気持ちがある。


そこで問題になってくる 活動するFPSをどうするかについて。


個人的にはCS:S、CS1.6、CFあたりかなと思ってたけどロリータがAVAに興味を持ったみたい。


まぁロリータの活動したい病が一過性の物なのかそれとも継続的な物なのかわからんけどまぁ継続的な物だったらちょっと嬉しいかも。面子とかも揃うかもわからんし何をするかもわからんけどやっぱり毎日ちょろっと練習して試合できたら充実感感じそうかもって思った。


PS:パンヤのランクがシニアからアマチュアになった!rabienと一緒にDI篭りしてたお陰だなぁ。とりあえずランク上がった記念にステとかのSSでも。パン率とか11月ちょいの時70%行かないくらいだったのにあがったなぁ。



pangya_1273.jpg

pangya_1274.jpg

pangya_1275.jpg


pangya_1276.jpg

pangya_1277.jpg

pangya_1278.jpg


SSのせいで記事なげえw

阿鼻叫喚


napier ちえちゃん 俺 らび あずでCSSの試合しました。とにかくbindとかも入れてないから返しのFBも投げれず相手のFBをひたすら食らい続けるゲームだった・・・。辛かった・・・。


その後何かnapierに助っ人に来いカスって命令されて初めてCSSの助っ人に行ってきました。


初心者で迷惑かけそうだからやー><って言ったのに連行されるとかわけわかめ( ^ω^)


もうね。初めてCSで試合したときみたいな緊張感。たまんないねうんwwwwwwwwwwwwwwww


マジ何もわかんなくて何していいかわからんかったから一応報告だけしてた/(^o^)\


相手も結構強いとこだったみたいであっぷるさんはT空気でした。CTも頑張っては見たけど基本何処いけばいいかわからんかったからノリで動いてたよね。ごめんなさい。


まぁなんていうかごめんなさいっていうか。楽しかったんだけどね。やっぱクラン戦っておもれーなーって実感しました。


FBだけbindしてあってホントに良かった。うん。無かったらやばかったってマジで思った。


napierさんまた誘ってくださいね☆


明日も1.6かソースで試合したいのう。

ああ


1限休講で午後からだと思い込んで午後から学校行ったら2限も授業あったの忘れてたあっぷるです。こんにちわ。


突然ですが僕の所属するクラン「Parivaar」が活動停止になりました\(^o^)/


理由ですがメンバーの一人の仕事によるinactive化と他の面子も年末年始とか忙しくて諸々とか色々とからしいです。


とりあえず集まったら試合とかはすると思いますが基本しなそうなので残念です。


とりあえず僕はどこかでまったりとしていたいと思います。とはいえ積極的にクラブ等を探すほどの気力は無し。どうしよっかなぁ・・・!


あっCSSを最近某napier(厨房)さんとやったんですがたまには面白いですね。でもマウスの挙動がおかしいのか何かaimし辛いしakのリコイルは違うしで\(^o^)/でした。


ソースのクラブとか誰か一緒に作りませんか?あ、1.6のクラブでもいいです。いないですか?そうですよね・x・;


パンヤの方は色々と安定してきた感じ。パン率もちっぷも。でも最近トマのパワー調節が出来てないっていう課題が見つかったからそれをしっかりすればもう少しスコア伸びそうかな。BSは対戦中に要研究。





↑PJCの動画を見たんですけどホントyusk選手に憧れを抱いた。あの場面でほとんどパンミせず、重要なとこでBS トマって決めてくるのはぱねぇって思った。DIになって飛距離変えたのにチップ決めまくれる辺りもマジすげぇって思った。二つの飛距離覚え切ってるのかな。ぱねぇわw


最近

CS出来てない。夜らびがいなかったり他の人がいなかったりってのが多いんだけど。1日1試合はしたいな。やってないと声とかも出ないようになるし。


それに伴ってCSのプレイ時間が2週間で10時間くらいまで落ちた!本格的に終わってるな\(^o^)/


パンヤの方は上手い人に教えてもらってまず角度を一度単位で読むことって言われたので自己流で覚えようと頑張ってる。19度くらいまでは読めるんだけど20 21 22くらいの値の違いがわからん/(^o^)\


あ、風の形が変わったら1度だと思ってやってるけど攻略サイトブログ系に乗ってるのと1度ずれてるんだよね。俺が間違ってるんだろうか・・・。


のののHP


クラブにも入れてもらった。まったりしつつ頑張ろうと思いまするΞ┏( ,,・ω・,,)┓


s-えりか!!

エリカ可愛い。最近パンヤのゲーム画面からロビーに切り替わる時に真っ黒で切り替わらなくなってPCフリーズする。

リフレッシュレートのせいなのかなぁ。

movie。



夏ごろ作ってて途中で放棄したムービーを上げてみた。





題名はHeretiqueとかにしようと思って一番最後に変えようと思ったけど途中で終わったからこのタイトル。


プレイヤーはらびあんと俺。でもらびあんのシーンがnukeのuspとその次のAWPのシーンしかない・・・!


まぁあんまり編集は上手くないけど見てやってくだしあ。


napierに俺とnapierのむーびーつくれ言われてるけどどうしようかなぁ。


とうとう・・・



うちに可愛い可愛いシラタマさんが来るようです!

  スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット 通常版
4,270 円 × 1 本 = 4,270 円

ご注文の商品は12月08日に発送とさせていただきます。
お客様へは12月09日のご到着予定となります。



       ,-'"ヽ    
      /   i、       / ̄ ̄ ヽ,      _/\/\/\/|_  
      { ノ   "' ゝ    /        ',     \          /
      /       "' ゝノ {0}  /¨`ヽ{0}     < シラタマ!   >
      /              ヽ._.ノ  ',    /          \       
     i                `ー'′  '.     ̄|/\/\/\/ ̄       
    /                       }.          
    i'    /、                 ,i..          
    い _/  `-、.,,     、_       i          
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./          
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|           
       ,/ /     \  ヽ、   i  |           
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i          
                `` `     ! 、、\          
                       !、_n_,〉>


あ、そういえばBL-29出ました。17Hトマ打てる距離じゃないのに清風使ってBI狙って大きくて\(^o^)/

18Hトマミして\(^o^)/30逃した!

でも30は風さえ良ければ出そうなんで頑張るざんす。でも清風切れてもうた・・・。

試合



もうちょっとだけ早い時間に出来るといいのう・・・。


パンヤの方は250→260になりもうした。早くアマにしてコント23にしたいのう


プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

