

PW-30 & たんぷ丸1号



タイトルの通り。

出ました。タンプーカード。




PWでらびと2人で18Hやってらびが-35、俺が-30っていうどっちも更新出来てテンション上がったからノリで残ってたCP突っ込んだんですが・・・。

出るものなんですね( ^ω^)でもロロSRとコントカードとカディエSRもほしかtt・・・!いやまぁ1個出れば十分だよねうん。

誰に刺すか迷うけどとりあえずはケンかなぁ。妖精の羽ケンしか持ってないし・・・。でも本当はエリカに刺してあげたい(*・ω・*)


pangya_142.jpg

pangya_141.jpg

pangya_149.jpg

pangya_147.jpg

PW-30。トマゲーしまくって出た記録だけど赤1個残った+チップ4回くらいカップ舐めたりしてたので-34くらいまでならいけそうだのうと思いました。その代わりICは高低差ひどすぎて入らなくなった( ^ω^)



やっぱりあかんかった。



私にパワー33コントロール19は合わなかったようだ・・・。流石にコント19だと早すぎてパン率70%行くか行かないかくらいになる( ^ω^)~♪

苦肉の策でケンきゅんにコントカードを挿して(コント20+妖精の羽)頑張っては見たけどやっぱり厳しい。

ってことでコント25パワー25に戻しました!

せめてコント23でパワー33出せるまで33は封印!うん。

あれ・・・?でもタンプー雇えばパワー254で25まで行くのか・・・。rabienとBMやったけど距離足りないんだよなぁ・・・。上げるかぁ・・・。でも距離取り直すのめんどくさいしのう。

タンプーの経験も上げたいからケン君だけコント25で後はタンプー入れたコント27にしようかな。

あんまり27でやると下げた時パンヤ出無そうだから25にしておきたい┓(´゚⊿゚ `)┏



↓距離のせいでHIO狙えなくて負けたSS。くそが!


pangya_121.jpg


↓何かマッチでスピマスHIO?ダブルスパHIOかな?をされて糞吹いた。そのせいでマッチ負けちゃったし( ´ ・ ω ・ ` )

pangya_115.jpg


Pangya CTM


CTMの人が足りなかったらしいので所属しているクラブで出させて頂きました。

↓結果



pangya_103.jpg


pangya_102.jpg

まぁイースタンバレーとかやった事無かったし仕方ないかなってwwwwwwww


パワーも33に変えたばっかでトマ感覚とか全然違かったしね!どんまいどんまい( ^ω^)~♪


それにしても1位~5位くらいまですげえのう。いつになったらあれくらい入るんだろう。


結論としてコント19はやっぱ結構パンミする┓(´゚⊿゚ `)┏まだパン率下がってないからわかんないけど多分70%くらいしか出てないと思う・・・。


↓lunaria先生のお言葉


pangya_093.jpg


pangya_097.jpg


pangya_101.jpg

( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

最近



CSに対するモチベが下がったりしてます。

あまりCSしない→立ち回りやAIMが安定しなくなる→打ち負ける→だれる みたいな悪循環が。

今ParivaarでCSさせて頂いて俺なんかが意見言わせてもらっている環境なんですが、意見を言っても全然変わらないのも考えモノ。

1日活動しなかったりすると毎回同じことを言っている気がする・・・。
まぁその辺は各自txtにでも纏めて毎回試合前に読み返すとかせんとあかんと思う。
動き関しても不安があったらそういう動きしてるdemo漁って何で強いかどう強いか考えたりね。判断も早くなるしdemoって重要。

まぁ最近全然CSしてないしdemoも見てない俺が言っても説得力無さそうだけど!

あっ後僕はそろそろd2したいです。nukeでもいいです。


以上色々思ってることをストレートに突っ込んで書いてみました。詳しくは書いてないけど大雑把にこんな感じ。
ぱりばー面子の気に障ったらさーせん。


あっ後kipperは早くマイク買ってきてください。クランとして試合する時にnovcいると俺のやる気が75%ダウンする。

over?

久々に試合した!



久々に試合した!


2回したんだけど最初の相手はTHE?2回目の相手はSF混合みたいなとこ。


mapは全部infernoだったんだけどaimやばかった。完全にパンヤaim。


思ったことはいっぱいあったけど自分も自分の事で精一杯だったからあまり何もできんかった(*・ω・*)


やっぱり少しでも継続して試合をしてるといいかもなぁ。2日ぶりとかだとやべえw


個人的に勝負しすぎたのとテンパったのが多かったかな。もっと落ち着いて動こう。


----------------------------------------------------------------------------


パンヤなんですけどPW-28出ました。


トマが精度上がって入るようになったのとパン率の向上によるミスの低下が出た原因だと思う。


まだBSとかBIとか3Wとか使えないけどとりあえずBSから練習しようかな。平行して3Wトマも。


目標スコアは PW-30 IC-30 BL-30 西wiz-30。


この4コースが一番狙いやすいし基本となるコースだから。とりあえずもっと自分なりに研究していこう。最強のシニアを目指すのだヾ(*´▽`)ノ

#Livetube


あっ最近らいつべパンヤ配信をしています。


rabienも配信出来る環境になったし俺も配信出来るのでどっちが配信するかはわかりませんが適当にやるかも知れません(*・ω・*)


俺の配信の名前はAppletwでらびあんはlaphaって名前です。


パンヤ以外のことも配信したりするかもなので暇だったら見てください!


パンヤ3



こんばんは。あっぷるです。


最近パンヤいっぱいしててCSのaimが大変です\(^o^)/


パンヤは最近トマホークが安定してきました!1Wしか使えないけどʅ(‾◡◝)ʃ


CSの方はちょろちょろ頑張る予定。demoとかは見てるし問題ないっちゃ問題ないでしょう!


もっとaimmapかbot撃ちかdmが必要だなぁ。




☆super kuso aim Apple☆

ホントm4全部当たらない。uspも動かれると当たらない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




パンヤ2



パンヤしてたらCSする時間減ってCSめっちゃ弱くなりました!\(^o^)/


でも混合で試合してたらsinobyにApple強くなった?って言われました。


    ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ もしかしてCSあまりやらないほうが強いんじゃないか…?
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


まぁそんな訳ないっていうねww


今の僕は敵に弾が当たりません(*・ω・*)もうちょっとCSしよう


でもパンヤが予想以上に楽しい。このままずっと続けてしまうかも・・・ってくらいwまぁらびが続けてたらっていう前提だと思うけど!


でも最近近距離での壁抜き感覚を掴んだような気がする。今までは適当に抜くしか出来なかったのが予測して調整して色々出来るようになった。この辺はホント感覚なのかも。


でも明日数学のテストなので今日は勉強付けです\(^o^)/


CSのシーン2個だけ張って終わります。何かfrapsで取ろうとするとfps5とかになるんだぜ・・・。意味不!








napierが予想以上にいえろーぜぶらにハマってくれて嬉しいです。次はSound Holicでも聞かせようかな!

パンヤ



ハマりました。やばいっす。パンヤ人生始まった。


pangyaGU_000.jpg

3人のいけめん達。

左MURO 真ん中Apple 右Rabien

pangya_027.jpg

↑エドガーの趣味はこの犬耳+ウェイトレスさんみたいです。これは・・・!

僕と一緒に課金でわんわんしましょう!

あかん



はいっ。今日はぁ。Parivaarで2戦した訳何ですけれどもぉ。


初戦はanimal、2戦目RappyGamingだったんですけどぉ。


animal戦はTの時弾あたら無すぎて乙ぅ。RPG戦は相手に翻弄されすぎて乙ぅって感じでした。


後結構強いところとやると参考になるんでParivaarの人はもっと諦めムードじゃなく気合入れて頑張っていけよ!って感じでした。


後みんなが言うように強いとことやると強くなるんで強いとこきても気合でいっちゃいましょう。


後Parivaarだと12時頃から活動が始まってそれまでマジ暇なんですよね。どこかクラブに入りたくなってきましたでござる・・・。1日4試合くらいしたい・・・!


ふああああああああああああああああああ!


色彩少女っていうぜぶらのさとりアレンジ可愛かった。最初の入りの原曲っぽいっとこがマジ好き。


CLAN



こんばんは。あっぷるです。


NLが終わりクランを探している中見つけたクラン。そう、「Parivaar」。


仮入隊という感じでお邪魔させてもらう事になりました。よろしくお願いします!


試合の雰囲気もVCもいい感じだったんだけど一つ言っておきたい事が。


僕敬語無理なんですごいタメ口で物言っちゃうと思うけどいいですかああああって事です。


後は2時3時になると試合中そこまで声出せなくなるのが問題かな。まぁいいんだけど!


とりあえず頑張りまうす。


いるべる



やっぱやべえわ。





これがガチでやべえ。英語上手く歌える人はかっけーなぁ。アワアワアワーとか言うとこも癖になりそうだわ。必聴。





後なんかこういうロック系っていうの?爽やか系っていうの?こういうのもめっちゃ上手いと思う。


ソニックの時もそうだったけどマジ気分晴れてくるわ。


これからべる聞きながらFPSしよう・・・。


あっNLクラブ化しました。クラブ化って言ってもよっぽどmemberが暇じゃない時以外活動しないと思います。原因はいろいろ有ったんですけど。語るような内容じゃ有りませんが。


個人的にまだ全然CSはしたいので腕鈍らせないために別のクランを探し中。どこかいいところありませんかね・・・。


L4D2



c5m2_park0001.jpg


やってきた。きゅうり らびあん しお 俺でやった時はきゅうりがFFしまくり死にまくりのチンカスだった。

俺 らび ちえ りばでやった時はりばが前に出てきて銃弾をもらいまくってた。

   ____       
   /      \      
  /  _ノ  ヽ__\     
/    (─)  (─) \   
|       (__人__)    |   この2人には共通する物があるお・・・・。   
/     ∩ノ ⊃  /    
(  \ / _ノ |  |     
.\  "  /__|  |     
  \ /___ /  



タシタシが強くて色んな銃が追加されてて面白かった!ジャッキーさんだかジョニーさんだかが個人的お気に入りな特殊感染者。ハンターの強化版みたいな奴。

L4D2みんなが買うなら欲しいけどクレカないからきついのぉ・・・。


あ、そういえば友人にある動画のop製作を依頼されてどういう風にしようかすごい迷ってる。曲も決まらないしどういうテーマにするのかも決まらない\(^o^)/


でも断るのも悪いし一応頑張って作ろう。うんこみたいなopになっても許してください!

いえろ~ぜぶら



しおさんがDarling Star好き好き言いまくって聞いてたら結構好きになった。






やっぱり藤宮さんの声はいい。サビの部分が輝くのう。



でも俺が最近好きな藤宮さんの曲はこれ。「恋のフレイム」。

聞いてみればわかるけどやばい。うんやばい。



最近いいと思ってきた原曲は運命のダークサイド。流れが速くていい感じ。


呪怨



みんなで見た呪怨はやっぱり怖かった。俺はグロいのダメっぽいマジで。


次見るときはグロ禁止でお願いしたいでござる。


d2の守りをrabienと二人で考えて少しだけ変えてみたんだけど上手く伝わらない事もあってまだ上手く行かなかった。でもrabiと俺の考えは合わせたので後はやって欲しい事、やるべき事を実践で合わせるだけだと思う。


そういえばIEF。TSR惜しかったなぁ。勝てた試合だったって言ってたし相当惜しかったんじゃないかな。wNvには勝てなかっただろうけど2位になればワイルドカードみたいなんがあったような気がするし残念だった!




あっこの動画はネタバレ含んでるので見たくない人はスルーで!



とりあえずこれを見るべき。

やっぱり士郎は杉山紀彰さんの声で良かったと思う。士郎もアーチャーもかっけー。

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

