

吉原ENJOY



僕らの職場からはそう遠くない この通りだけが相当暗い

スパンコールギラギラ ポン引きの姉ちゃん カタコトニッポンゴ&肉体言語

未体験ゾーンが開いてんぞ 行くしかねぇな「まずは一回戦」と

VIP海鮮料理御開帳 アワビにつぶ貝 マグロは勘弁

ぶっとくて熱い注射器をブッ挿すような本番行為

部活動より汗かいて飛ぶ理性 本能に委ねる

Love love love up up suck me harder

何見てんだ?ほらlove me tender

全財産溶け込んだ泡風呂 嬲ろうこんなflow OO





MAD

やっぱり軍魔は神やんな。

リトバスやってなかったけどやりたくなった。





紅白



久々にブログのネタが出来た!


さとるにスチームチャットで紅白しないって誘われたから行ってみたら面子がおかしかった。


ymtさん barusaさん starbucksさん worldさん XrayNさん spinさん yamaton dahlia と後自分とrabienの10人。


うわー緊張すんなーって思いながらずっとやってました。もう何か緊張感あって普通のこと喋れる状況じゃなかったよねうん。


rayさんのAWPをちょろちょろ見てたけどホント上手かった。出方とかがめっちゃ参考になったなぁ。


自分は緊張してて動きマジうんこだったけど何か当てるつもりのない弾が当たってたりしたからよくわかんなかったな。


また呼んでほしい紅白だった☆


d2T_20090924185957.jpg

d2CT_20090924190217.jpg

infeCT.jpg

infeT.jpg


おーわり。

CS

ふと思ったんだけど去年のこの頃に1.6買ったなぁって思って。

クランとか入るのはまだ先の事だったけどもう一年な感じなのかぁ。

色々な人と関わってCSしてきたけど少しは上手くなれたのかな。

まだまだCSは奥深くて飽きそうにないいいゲーム。

1年もやってんのにどんだけ糞noobなんwwwwって言われないプレイがしたい'A`

CS:O

身内に誘われてCSOをすることになった。

そこに大きな罠が潜んでいるとは思いもしなかったのである。


何故かリフレッシュレートが60hz固定で上がらない。CRTを使っているあっぷるさんの目は・・・\(^o^)/


という結末でしたとさ。解決方法がわかるまでもうCSOはしません!


あ、ゲーム自体は海外鯖みたいな感じでした。リコイルがおかしいってレベルじゃねえ。
後武器が買えなかったのがだるかったな。拾ったAKが強かったけどFBも投げれないとか( ´ ・ω・`)

とりあえずやるなら僕は1.6でいいなぁって印象でした☆

続きを読む

DAとIE3.0

最近どうもDAに違和感。というか当たらなくなってきた。滑るようになってきたっていうのを感じたのでIE3.0に戻してみた。

どっかのブログだかに当たらなくなった時は自分の初期のry みたいな事が書いてあったような気がするし。

DAとIEの違いを書いてみると

○DA

・持ちやすい IEより小さい。 何かマウスをぶんって振った時にも真っ直ぐ左右に動く サイドボタンが押しやすい。 ホイールもガッチリしてていい感じ

○IE3.0

・持ちやすいっていうかフィットする。 マウスをぶんって右に振ると何故か右上に吹っ飛ぶ。 サイドボタンが失笑 ホイールが何かダメ。

とりあえず今はwindows sensi 6/11 CSsensi 2.25678999999(ry マウスレート250?かそこらでやってます。

DAのdpiが450でIE3.0のdpiが400だから同じセンシだとDAのがセンシが高くなるはずだったのに何故かIEのがセンシ高かった。何を言ってるかわからねぇと 以下略

何なんだろう

# real force

リアルフォースが届きました。

リアフォ1


リアフォ2

やっぱりスコスコな打鍵感でマジェより軽い感じ。

慣れるまでマジェの方がいいんだろうけど慣れたら軽く動けそうかなって感じるキーボードです。

しのびーにダーマの奴にしとき!って言われまくったけど値段が5000円も違うので予算オーバー的なさむしんぐでした。

かっこいいので満足です。

朝と夜の物語





ぱねえ。

これぱねえ。

ふう。


くらうどおおおおおおおおおお


サンホラでmadつくりたいのぉ




☆★☆★☆★

Realforce108UBK買いましたっ☆

流石のあまぞんさんのお急ぎ便だと今日届くみたいや・・・!

106でも良かったけど色的な意味で黒が良かったんで108になりました☆

スコスコするでえええええ

りあふぉ



16:26 (Apple_) ちょっと
16:26 (Apple_) 今からリアルフォース注文するわ
16:26 (Gyro) 買うのw
16:26 (Apple_) おう
16:26 (Gyro) 黒にしたほうがいいよ
16:26 (Gyro) 絶対
16:26 (Apple_) 106を買う
16:26 (Gyro) 白まじだせえよ
16:27 (Apple_) エドガーさん白乙?
16:27 (Gyro) ・・・
16:27 (Gyro) ・・・・・
16:27 (Apple_) ?
16:27 (Apple_) え
16:27 (Apple_) 黒でしょ
16:27 (Gyro) 俺はしろや・・
16:27 (Apple_) e...


16:34 (Apple_) どうなん
16:34 (Apple_) りあふぉ
16:35 (Gyro) いや神
16:35 (Gyro) だと思う
16:35 (Gyro) 変えただけでCS
16:35 (Apple_) 神か
16:35 (Gyro) 崖のれるようになったもん
16:35 (Apple_) 俺もバニホ出来るかな
16:35 (Gyro) 余裕だと思う
16:35 (Apple_) 出来るようになるかな
16:35 (Apple_) ジャンプスペースでも
16:35 (Apple_) いけるかな
16:35 (Gyro) 余裕
16:35 (Apple_) 勝った
16:35 (Gyro) 俺がスペースだから
16:36 (Gyro) ヨ湯


ちょっとガチでリアフォ買いますね!

買ったらレビューするでごわす!

げいず

げいずで何試合かした。

d2 1回 infe2回。

課題が山盛りでした。d2の課題はBを待ってC上がる。infeは寄りの速さ。FBを食らわない。その他諸々。

緊張感ある試合が続いたので疲れましたが収穫は多かったです。

sinobyにbot1日1000体打てって言われたので1500目標にしていきたいかなって思います。

CF MOVIE VERSUS

Napierが作ってたムービーが完成したっぽい。

エドガーがエフェクト掛けた幹事だけどいい漢字すごい監事 いえー

それにしてもしおさん動画渡して上げろよ・・・・。



とりあえずCFで1番クオリティ高須君みたいなムービーになってるんじゃないかなって個人的には思います。エフェクトガンガンが嫌いな人はダメかも。

CFはフラグムービー作成のレベルが発展してない気がするのでこれを機に伸びていって欲しいなって思いまする。まぁCFはりプレイが糞だからあれだけど・・・。

ないすむーびー。

あああああああああああああああああああ

何をとは書けねえ

何がとも書けねえ

えどがーさんしのびーさん本当にごめんなさい・・・。

CS MOVIE

ひまああああああああああああ>△<


って時にCSのムービーを作ってはいるんですけど。段々段々糞編集になってきている・・・。\(^o^)/


もう編集するの疲れたよう・・・うう・・・>△<


後rabienのシーンの中身が違っていたり色々合って取りやすい俺のシーンがほとんどになってる( ´ ・ ω ・ ` ; )

自分のシーンってあんまかっこよくないっていうかそれフラグシーンかぁ!?みたいなくらいの自己満お○にーシーンが多いのでふう・・・って感じです。構成も1曲で終わらせようか検討中。まぁ暇を見て完成させます!

ぽんきちわ

ぽんきちわ。あっぷるです。

CSはまったりかふぇにnukeで16-6?で勝って次はd2でくらぶうたまろです。

最近少しだけ色々と実感できる事があるので頑張りたいです。まだ繋がってないのかも知れないけど。



久々に面白いシーンが出たので上げてみました。

そろそろ学校が始まりますが始まってもCSの時間が取れるように頑張って行きたいと思います。

nuke=ぬーく?にゅーく?

こんばんは。Appleです。

僕は13日まで休みなのでまだまだニート生活が続いております。あっぷるです。

大会が明日(今日だと思ってた!)なのでnukeの練習をしてます。

感じる事としてはA側の守りの課題。B側のカバーの問題。Tの取り方。設置後の動き。個人の動き等めっちゃ色々あるし全部課題なんですが指揮の課題も一つ。後変な指示出しちゃうのも考え物。
だけど一応従って欲しいな。勝負癖は直りません!しね!

RO emu鯖 AristoR鯖やってます。

また身内で。誰かmmo好きは一緒にやってボス狩りますか!( ´ ・ ω ・ ` )

リグル≠ごきぶり

タイトルって決めるの面倒ですよね。あ、リグルはゴキブリみたいってチルノが言ってました。

えっとCS何ですけどくらぶうたまろに負けて次のまったりかふぇ戦に向けて色々と練習してます。

試合ばっかなんですけどね。でもnukeの試合を多くこなす内に感覚の抜きっていうのかな。そういうのがわかってきた気がします。まぁまだまだなんですけど。

まぁいろいろな人に教われる今覚えとかないとどうすんだって話なので頑張りたいです。目標はTの指揮。全く出来てない'A'

あ、外出中音楽聴いてて思ったんですけどやっぱりラクトガールはいい。原曲もアレンジもいい。うん。

ラクトガールでむーびーつくりたくなったよね。うん。テクノな感じのアレンジないか探し中。

食生活が荒んで腹壊す事が多くなってきた。気を付けないと( ´ ・ ω ・ ` )

何かSSでも張らないと殺風景なブログになりそうなので適当にSSをば。

20090709jito12.jpg

CSのSS消しちゃってて張るものが無かったから黒セイバーさん。らびあんにもらいました!
プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

