

チルノむずい

チルノむずいっす。リーチないから難しい。C射で迎撃するタイミングもむずい・・・。

CSの大会もあるからあんま非自体出来ないし\(^o^)/


まぁぼちぼち非は頑張って今はCS頑張ろう。


話は変わって今RabienとAppleのムービーを勝手に製作してます。かなりうんこむーびーですけど!


とりあえず頑張って完成させてニコニコとかに上げようかな・・・って思います。あ、出来良ければnegitakuとかにも乗せたいんですけどそこまでのクオリティを出せる気しません!

mixiと同じ日記を書いて更新した気になるあっぷる

はい。あっぷるでーす。

CSはちょろちょろやってまーす。最近CFもやってるんだけど何故かCSの方のフラグが安定してきていい感じです。CFもいい感じだよ!だよ!

大会も頑張ります。

話は変わって非想天則が出たらしいのではじめました!

デッキすらまともに組めないドnoobがどこまで頑張れるか・・・!

息抜きにやって行きたいと思います☆

ちなみに使用キャラ予定はチルノ。他のキャラはまだ考えてないよね。

チルノの英語表記がCirnoじゃなくてChirnoになってた。よくわからん。

とりあえず熱帯できる人誰かやりませう!

*転職

ラテールで自分はレンジャーをやっていたんですが遂に転職しました!

トレハンになるかガンになるかを散々迷って・・・。


結局虎短剣トレハンになりました!


ホントらびあんさんとえどがーさん待たせてすいませんでした。短剣かっこいいよ!いいよ!って感じです。


ガンと比べると少し火力の差を感じたりもするけど他の職とだったらそう感じないし浮かし強いしかっこいいしみたいな!みたいな?


あ、FPSの話になるんですけどCFのしおさんの立てたi^lineってクランの助っ人に借り出されて遊んできました。ホントCFとかもうだめなんで迷惑かけてすいあまyでん・。・11!!

分かった事は遠距離以外ストッピングすんな。走り撃ちしろってことでした。ANとかだったら常時動いててもいいくらい。

そして僕はやっぱりAKしか使えないみたいでした。また呼んでください☆

あい

最近mmoでもFPSでも「あい」って返事する事が多くなった。癖になったのかなこれ。まぁどうでもいいんだけど。


実家から帰ってきました。これでやっと動画編集もFPSも麻雀も色々出来るPCに戻りました。


とりあえずPCの調子がおかしいので今作っている動画を作り終えたらOS再インスコ使用かなって思います。

えぬえる

NLがクラブ化してふりずすきゃるぶができてふりずすきゃるぶが解散して。

このままCSから離れていくのはもったいないなって思ってNLに新しいメンツ入れてCSしようかって話してた矢先、NLで大会でねえ?ってmiluanに言われた。

みるあんは大会終わったら忙しくなるみたいでとりあえず大会だけ。みたいな感じらしくて大会終わった後どうなるかわからないけどとりあえずまたCSする場が出来て少し嬉しかった。

memberは miluan apple rabien simeji edger napier。

他のクランがあるから助っ人のみって人もいるし暇だから出来るってやつもいるそんなメンツ。

頑張ってみよう。

blogについて思うこと。


よく過去の記事を消しちゃう人っているじゃないですか。気持ちの整理ーっていうんですか?そんな感じで。

あれがちょっとよくわかんないんですよね。俺は記事残して過去の記事懐かしんでうわー俺こんなんやってたっけーみたいな感じがすごい好きなんですよね。

だから定期的にブログ内容消す人ってどんな理由があるんだろうってずっと思ってた。

って考えてたら自分用に保存しておけば消してもいいんじゃんって思った。まぁ俺は面倒なのでしないですけど・x・

なんか起きたばっかでカオスな内容になった。自分でも何書いてあるかちょっとよくわかんないっすね。

らてーる日記2

なんからびあんさんとえどくんにレベル差離されちゃってたのでスプリガン狩ってたら採鉱Lv2習得所が出ました。

SPSCF0000.jpg

SPSCF0003.jpg

ちゅいいいんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう鉱石富豪になろうと思いましたまる


SPSCF0006.jpg

SPSCF0007.jpg

SPSCF0009.jpg

エドガーとプラトニックラブからディープラブになったので結婚しました。

私の**もらってください!っていったらエドガーが落ちました。


SPSCF0011.jpg

こいつは俺のお勧めNPCあにーさん。

めっちゃかわいいんやで・・・。キョンとアニーが個人的にかわいいと思います。はい。

ビッグアップルにいるんでみてきたらいいと思います!


更新終わり!

かむんとふにゃんふにゃんんどぃくぉjdwqどq

ねいぴあきも






飲み

焼肉で酒飲んだら飲みすぎた。

どのくらい飲んだかも覚えてないしほとんどの記憶がない。

当然二日酔いで頭痛いしうヴぁあああああああああああ

んう

実家の糞ノートでCSしてるけどアスペクト比固定したせいかとりあえずまともに動く。弾は当たらない。

そして実家にクーラーないから糞熱い。やばい。

CRT

何かCRTの画面が揺れたりざーざーしたりぴががしたりします。何が原因なんだろう。

CSやる時支障でるなぁこれ。

何かわかる方教えてください★

ちょっと

クラン内でゴタゴタしたりしててブログ書けませんでした( ´ ・ ω ・ ` )


ラテールのほうは今Lv63。60台卒業して一気に80まで行きたいです(*・ω・*)


CSのほうはこれから。しのびーもCS頑張るとか言ってたし俺も頑張ろう。うん。


らてーるも頑張るけど。


身内に大人のゲーム実況しろって言われてノリで配信したんですが恥ずかしかったです。


まぁほとんど喋らずにオートモードだったんですけど。ノリでまたやるかもしれません。また。
プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

