

Solid State

Nayutaさんって人が書いているSolid Stateってブログがあってよく見に行っていたんだけど突然閉鎖していました。

steam chatで問い合わせたら中傷等が多くて閉鎖してしまったという。

最初はエロゲ記事を書いていて面白いなぁと思っていたブログだったけど何回も見ているうちにnayutaさんの文章の書き方が好きになっていた。っていうか好きだったのかな最初から。

Nayutaって名前も某ニコニコで好きだし好きなゲームも被るしいいいいいいい。

とりあえずネットの世界って絶対どこかで常に中傷ってあるものだよね。まぁ現実でもそうなんだけど。

うーん。

何か色々考えさせられた気がした出来事だった。やっぱりアクセス数が増えていくと中傷って増えていくものなのかな。

とりあえず惜しいブログをなくしてしまったなって思うけど小説の方は出来たら見せてくれるって言っていたので嬉しかったです。

Nayutaさんお疲れでした(*・ω・*)

CSO

http://www.negitaku.org/news/10862/

募集開始です。楽しみっす。

p2pかな不安要素なのは。

でも朝方とかDMで人いっぱいとかだったりしたら嬉しい。ならんかなぁ。

最近infeで遊んでてエドガーにいいFBとか作戦とか教えてもらってよかった。

まだ全体で練習は出来てないんだけど(´pω・`。)+.゜。

よーし!

vs INSPIRE

負けちゃいました☆


いやー難しいっす。ナイフラウンドで勝利していぇあああああああああああああああ!!!!!!!1とか叫んだ辺りまでは良かったのに・・・。


結果は16-3だったのかな?もっと取れたと思うけどまぁしゃーないかなぁ・・・。


結構応援してくれた人がいたからコテンパンにやられちゃって申し訳ないです(´pω・`。)+.゜。


de_traininspireCT.jpg

de_traininspireT.jpg

スコアはこんな感じ。


でっでもまぁこれでmap anyキリッって一応言える感じになれたし良かったんじゃないかな。

意味がわからない

相変わらずtrain難しいっす。Bわかんないっすちっす。

Appleです。

まずはこれを見て欲しい。

学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」

やはり奴らに一度理由を与えてしまうとこうなってしまうのか・・・。

学園物規制とかマジないと思う。大体何が悪いのかわからんっていうのが問題だわ。死ねばいいのに政府。


自分に関係無い物勝手に潰してるんじゃねえよks死ね


あーなえたなえた。



もうすぐ

気がついたらもうすぐこのブログも10000hit。

こんな続くとは思ってなかったっす。ぶっちゃけ。

昨日steamの方にフレ登録くれた方がいてsof頑張ってくださいって言われて嬉しかったっす。ブログ見てくれてたとは・・・!ありがとうございますがんばりまssss

フレンド登録はこれからもお気軽にください(o^-')o

このブログを共同で作っていたinter(miluan)がこのブログが俺専用みたいになってたので自分専用のブログを作ってガチで更新していくみたいです。

噂のみるあんのブログ

train外ラッシュとめられneeeeeezoooooooooooo

Survival of the fittest 2nd Frag Highlight Movie

rabienのブログにも張ってあったけど俺のでも紹介しとこう。

Survival of the fittest 2nd Frag Highlight Movie。

作成はKyuR1。シンプル過ぎって印象を受けるかも知れないけどフラグハイライトならこんなもんでいいと思う。nice movie :D



2:02~くらいから俺が出てます。エコでDE1kill→1:3の状況での3killでラウンドゲットってシーン何だけど微妙に見える(*・ω・*)

NLからはRabien Miluan Appleが出てるので眺めてやってください(●`・v・)

train何だけど全く掴めない。有利側のCTから始めてるのにボコられる。うーん。

vs Emerge

今日の相手はemergeでmapはnuke。ぬーく。にゅーく。

ナイフラウンド。

今日の鍵。

負けました((ヽ(o´・∀・`)ノ))CT取られました


Tは何か1stは取れたけどほとんど取れなくて3-12・・・。お通夜ムード・・・!


迎えるCT。1st Bを止めることが出来て5本くらい連続で取れていけるんじゃね?って空気が流れた。


11-0の相手の勝負ラウンドから2本連続で取られてしまいこっちも勝負に。超白熱してた。


結果16-14で勝つことが出来た。超嬉しかった。涙出てきた。ggですた。


次はtrain頑張ろう。頑張ろうきゅうり。


vs_EMG_T.jpg


vs_EMG_CT.jpg





KOE戦

memberはApple rabien miluan napier kyuri

koeにはボッコにされた記憶しかなかったのですごい怖かった。緊張した。

ナイフでinterが3killしてCT取れたのが大きいと思う。エコでround取れたりして11-4で折り返せた。

Tで頑張って1st取れて5-1で取れて16-5で勝てました。

NLはこれで大会3回目だけどやっと勝つ事が出来ました。嬉しかったっす。

指揮官的な事はほとんど出来てないけどみんな頑張ってたと思う。gg!

KOE_CT.jpg

KOE_T.jpg

さーて・・・あれ?次は・・・nuke・・・?

何それ((ヽ(o´・∀・`)ノ))

SOF3回戦

vs KOEみたいです

頑張ってみようかな!

微熱が続いて頭が痛い。死ぬ。

回線速度

rabienのblogを見て俺も回線速度の調整をしてみたら・・・!


55M→80M


になりました!


ひゃっはああああああああああああああああ

決めた事。(memo的な)

最近なんか試合のaimがおぼつかない。DMとかだとあんま結果変わらないけど試合だと当たってる気がしない。特に1on2とかの時とか当たる気もしません。

動きに集中しすぎ?いやきっと違うはず。

ってことで鍛えなおそうって思った。

とりあえず明日に中間試験があるからそれ終わるまでは無理だけど、それ終わったらDMで頭縛りしてaim鍛えよう。いつまで頭縛りが続くかわからんけどAKは基本タップ、m4は軽くバーストで頭狙い。

DMのスコアもこれを期に上げたい。d2かinfeで140killいけるまでやりたい。いや140kill70deathくらいが理想かなぁ。

短期間でいかなくても行くようになるまでやり続けます!目指せしのびっちaim!


動きは後で考えよう。とりあえずだらけが来てたので気合入れて1から鍛えなおしてみようって事で。

ふうむ。

今日は水曜だからNLの活動無し!

のはずだったんだけど何か流れで人が集まって結局試合してました。


今日はSPDとd2 infeで2戦、fullcountとinfeで1戦しました。


新SPDとはすごい戦ってみたかったので嬉しかった。


結果から言うと d2は5-16 infeは2-16でボッコにされたんだけど(*∩ω∩)

d2の相手の攻めがすごい上手かった。各自が機能してるとあんな感じになるのかな?色んなとこでアクションがあって最後までどこに来るかわからんかった。でもC自体は頑張れたと思う。只抜きとかでHP削られちゃったりすると焦って判断が難しくなったりするしもう少しカバー早くしてもいいのかも。

Tは・・・相手のエコのスピードリンクにやられちゃったね。いつもその場にいないからスピードリンクって何なのかわからないんだけど!

infeはTからだったんだけどgdっちゃった。うーん何ていうか指揮官は自信持ってプレイしないとダメだね。元々ほとんど指揮とかしないけどもっと指揮したほうがいいのかな・・・。infeは全く何をするかも言わず何をしようとも言えずぐずぐずしてやられちゃった。interがT字まで取れてたからもっと一気に攻める作戦出しても良かった。
何していいかわからああああああああああああんって焦ってた。

そんな感じでgdっちゃったのでfullcountともう1戦。infeをお願いしてきた。

すぐには直せないけどある程度各自自分のやりたい事を意識するとか心がけていったら

CT8-7 T7-8で15-15の引き分けでした。

CT・・・はどうだったんだろう。Bあんま来なかった気がする。Aへのカバーは・・・俺がロングカバーしてロングがサイト側によるってのが一番いいかもしんまい。流れるようにシフトっていうの(●`・v・)?

Tは・・・うーん俺空気だったけど・・・。
Aを同時に攻めるFBのタイミングがまだまだ甘い感じがした。相変わらず作戦は無いけどA挟もうとかその程度の事が言えたからいいかも。

CS memo

tadasangの勉強部屋

SOSの多田さんのCS知識が載ってる。infeの確認HEとかすごいっす。下手なdemo見るより参考になるかも!
プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

