

クラン戦

koeCT.jpg
今日の試合は最初sinobyとedgerを入れて試合。

後はsinoby入れてもう1試合?

んでnLとして1試合。計3戦くらいかな?

最近sinobyが遊びに来てくれてて学ぶ事が多くて楽しいっす!強いポジとかどういう考えをしてるか。とかね。学べる事はより多く学びたいです!


んで今日のKOE戦なんだけど。Tを5-10で折り返してこんなもんかなーって思ってCTやったら11-3。

計16-13で勝てました!KOEには全てのmap入れて初勝利だったみたいでみんなすげえ嬉しそうでした。只改良の余地はあったかなって思いました。

適当にSSを張って終わり!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

koeT.jpg


(●`・v・)


Steam Card

ぼーっとCF関連のブログを読み漁っていたらハナ浪漫さんのブログでSteam Cardの紹介が出ていたのでやってみました!

いやーこういうのがあるのは知ってたんですけどやり方わからなくてどーでもいいやーとか思ってたんですよねー。

んでやり方どおりにやったら表示出来た!yes!

Appleが使われてて使えるのがほとんどなかったからIDは変なのになったけど(*・ω・*)

CS80時間か・・・・。まだまだやなー。

あ、こっからスチームのプロフィール飛べるので知り合いの人とか全く知らん人とかフレンドくれたら嬉しいです(*∩ω∩)

うんと

メンバー募集をしていたら元FCのloyさんが入隊希望を出してくれました。

とりあえず仮入隊ってことで一緒に試合してるけどぶっちゃけ実力的に俺らより上(ry
だったりするんでまぁnLの雰囲気に慣れればそのままって感じでいいんじゃないんですかね!

はふぅ。

最近疲れ溜まってるのか12時間くらい寝てる( ´ ・ ω ・ ` )


はふぅ。

お気に入りムービー

ニコニコとかに無かったから自分であげちゃった☆

エンコ設定ミスった気がするけど気にしない気にしない。



I Love Archi!

SoF大会

Lienさんが主催する大会sofに2回目の参加をしてきました!

相手はLien2さんでmapはde_dust2。

最近アクティブ率が微妙で満足に練習できていないので不安がいっぱいでした。

やれるだけのことをやろうと思い望みました。

ナイフラウンドを取りTを取る事が出来たのですが1stを落としてしまい。9-6で前半が終わり。

CTは取ったり取られたりを繰り返し14-16で負けてしまいました。

正直あそこをミスしなければ・・・とかが多かったので悔しかったです。練習量の少なさが出ちゃいました。

後1stがうちはあまり・・・ですね。TもCTも1st取られてしまったので。1st取ると大きいのでもっと練習したいですね。

負けて悔しい思いもしましたがその分得る物も大きかった試合でした。Lien2さんありがとうございました。

敗者戦は仲の良いエドガーのいるEmergeと強豪ですが頑張りたいと思います(o´・∀・`o)

Black Shot

くろーずどべーたテストに当たったのでブラックショットやってきました。

まず感想はラグがひどかった。敵の動き飛び飛びだったしね。後HEが糞強かった。TDMの入り組んだとこだとm3が強かったけどそうでもないみたい。

後はリコイルが鬼。m4ですら厳しいんだからAKとか・・・!

まぁ一人でTDMとかだけだったら1時間程度で終わってたんだろうけどGIとやったりして時間潰してーその後JanCさんがBS配信してたのでリスナーとして鬼畜部屋に凸して遊んでました。

CT超有利だから全然勝てなかったけど勝てて良かった。配信面白かったからBS頑張れました*'-')

でも改善点は結構あるから直していかないと既存のFPSに負けちゃうだろうなぁ。

あ、あれはうんこでした。coop。只のシューティングっすwwwwww

ScreenShot0515042032.jpg

ScreenShot0515060806.jpg

適当にSS張っておーわり。

後硬い敵と硬くない敵がいたような気がするんだけどこれはやっぱp2pだからなのかなぁ。
フラグ高い人程敵硬かったような気がした┓(´゚⊿゚ `)┏

member募集

最近アクティブ率が少し下がり、試合回数が減ってしまったりしているのでメンバーの追加募集をします :D


募集要項
・一般的なルールを守れる方
・やる気のある方
・週4日以上IN出来る方
・クラン戦等の基本的な知識を持っている方
・長いスパンで物事を考えられる方

大体こんな感じっす。negitakuのメンバー募集にも書かれると思うので見てくれると嬉しいです。

希望の方や質問は#nlか#CS1.6のApple or Rabienにトークをお願いします。

d2のcenter難しい・・・。はあ・・・。

くろすふぁいあ

久しぶりにやりました。

kd0.9でした。死にたいです。もうやりません。

途中変な人らがAsって全員WHなんですか?とか言ってきて、でもkd1切ってるよとか言われて悲しくなりました。本当にありがとうございました。


身内で麻雀。


JRMSS-20090510_103728.jpg

ごちそうさまっすwwwwwwwwwwww

最近

最近はnLもゆるりと活動してたり。

メンバーの中でnukeやりたいって声が多くて少しnukeの作戦の練習したりしました。でもまぁ難しいなぁ。カバーの仕方とかもよくわからないし。
d2もまだまだinfeもまだまだ。うーん。でも同じ過ちを繰り返さないようにすれば上手くなっていく・・・はず。

後たまにDMにいくんですがあそこで120kill70deathとか行くのは立ち回りが上手いんですかね?どうやってもアナルふぁっくされて死んでどうしようもない・・・。難しいなぁ。

うぇーっと

実家から戻ってきました。CRTだとヌルヌルすぎてきもいぜ!

sofの2回目の大会にnLも出るみたいっす。とりあえず今6人しかいないんでactive率をもっと上げてくれたらいいと思う。指揮の基礎とか学びたいなぁ。どうやるんだろ。


それにしても都会は人が多くて参っちまうぜ!



好きな曲張っておーわり。

新型インフルエンザ

怖すぎだろマジで。

明日朝一で実家帰って芋ります。
プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

