

みにむーびー

暇だったので遊びで作ってみました☆



動画全体の色の変え方を学ぶためのテスト的な意味で。HEkillの意味の無さと最後のUSPの適当さは異常。

久々のd2は楽しい

わー

明日はLienさんの主催する大会っす。

僕らNLは501FPSさんと試合みたい。強い人がいっぱいいるし厳しいとは思うけど練習した事をしっかり全部出して戦いたい。

うん、頑張る。


あー緊張する┓(´゚⊿゚ `)┏

ねいぴあさん

aim_qpad_20060015.jpg
きょうはねいぴあさんと1おん1しました。

aim_qpad_20060003.jpg


aim_qpad_20060006.jpg


aim_sk_awp0000.jpg


aim_map_deagle0002.jpg


最後のDEはマジ熱かった。ラストとか神head出されて発狂してた。

とりあえずAWPがうんこでしたまる

次はらびちゃんとかと勝負したいなー!

PS:なんか間髪いれずにらびちゃんとも1おん1しました。

aim_qpad_20060008.jpg

aim_qpad_20060010.jpg

aim_qpad_20060015.jpg

なんか終わろうと思ったら終わらずにずっとやってた。なんだろう。クネクネした決め撃ちが結構強いなってのを学んだ。でも何か俺は上手く打てなかった。あれ難しいわ・・・。

きゅうりさん・・・。

きょうはinfeで2たい2とかnukeで2たい2とかしました。

nukeでつかれたひとがいたのできゅうりさんとえいむまっぷで1おん1しました。


aim_qpad_20060002.jpg


aim_qpad_20060000.jpg

なんかいいわけされたけどかちました。なんかこういうえいむまっぷはさいきんあんていしてきた気がします。

今日もinfeを頑張ろうと思います。

いんふぇるの

うーん。難しいね。いんふぇるの。

CTよりもTに不安が大きい。CTとか俺うんこだけど。

とりあえずどう攻めていいのかわからない、作戦がない、フェイクかけられない。指揮官として何も出来てない状況。いやーどう攻めていいかわかんないんすよはははー

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ふぅ。とりあえずdemoとかみんなで見るのと経験だなぁ。ホント上手くフェイクさえ掛けられれば攻めやすいmapだと思うんだけどねぇ。とりあえず早めに行動してみようか。

俺らの今の段階はこんな感じ。

 「――――同調、開始」

 「――――基本骨子、解明」
                     ←このあたり
 「――――構成材質、解明」

 「――――、基本骨子、変更」

 「――----、構成材質、補強」

あるチームの守り方を真似てみてるけど難しいね。引くタイミング、カバー入るタイミング。全て難しい。

とりあえず早く解明して変更、改良かな?そんなくらいまで行かないと厳しい事間違いなし。

頑張れ俺。


ろりーたのブログ見てたらG線再プレイしたくなりましたーどうしてくれるんすかろりさーん責任取ってくださーい。

ぷっぷっぷー

なんか

今日窓開けて学校行って帰ってきたらルーターとモデムが濡れて回線が逝ってた。

アアアアアアアアアアアアアアアクソダリイイイイイイイイイとか思いつつもNTTに電話して新しいモデム来るまでの間に自転車でどのくらいだろう、4kmくらい突っ走ってルーター買いに行きました。

そんとき雨降ってなかったから自転車でいけるやろーとか思ってたら突然雨降り出してびしょ濡れになった。もう引けないし最近熱いからTシャツ一枚しか来てなくて寒いしで最悪だった。風邪引きそうになったわ!

んーで必死こいて帰ってきて工事のおっちゃんにPCかっこいいっすねwwwwwwwwwwwって言われたりしながら直したら回線速度が飛躍的に向上した。

before 35M after 65Mくらいかな?下りも上りも60前後で安定する感じ。多分ルーターが悪かったんだろうけどこれは嬉しいなぁ。頑張った甲斐があったってもんっす。

まぁなんか頭痛いんですけどね。


あなたの回線速度 62.314Mbps

ドラゴン級


そうとう早いです。どのぐらい早いかというと、もう龍とか伝説の生き物レベルなわけです。ブロードバンドの世界を思う存分に楽しんで下さい!



プリコが熱い

今更かも知れないけれども。

プリコのワールドイズマインのill.bellアレンジを聞いてたらプリコの他の曲聞いてみたくなって聞いてみたんですよ。

ガチでしたわ。


もう声がいいわマジで。ツボってレベルじゃねーっす。今日一日大学でipodに入れた奴聞いてました。

プリコのイメージ画っていうのかな?あれも可愛くて大好きっす。

もう全部好きだけどとりあえずいくつか張りますわ。



よっこらせーっくしゅー!



スケッチスイッチがガチでツボった。かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!1



( ゜Д゜)< あ?



俺ブラックロックシューターって名前しか知らなかったんですよね。聞いた事無かったんですけどいい曲だったっすわ。

こんな褒めまくってる俺だけどプリコさんの歌ってるLittle bustersとかは原曲のが全然いいとか思っちゃったりした。やっぱりイメージとかけ離れ過ぎたりすると微妙だったりするね。





配信。

どうもお久しぶりです、1NteRです。

たった今なんとlivetubeで配信設定をしてきました!

前からやってみたいなと思っていたのですが

やっと夢が叶いました。これもPC購入のおかげ

つまり親のおかげ。感謝しないとね☆ミ

基本的にはCounter-Strikeをnow loadingの皆と

しゃべりながら配信する予定でっす。livetubeは

SAの人が結構配信してるので、SAの人達に

CSはこんなゲームなんだって知ってもらって、

できれば活性化に繋がればなと思っています。。

配信者名はmiluan。配信名はまだ決めておりません。

CS以外にも色々配信していこうと思うので

皆さんよろしければご視聴おねがいします!!

調整

最近aimが安定しなくてDMでも違和感を覚えていたので原因を調べていたら、どうもひどくネガティブアクセラレーションが発生していたみたいです。

マウスパッドの端から端で180度くらいのsensiだったんですが思いっきり早く動かすと90度くらいしか動かない・・・!何故気づかなかったし・・・。IMOだけじゃなくてIEの時も発生していた様な気がしました。

edgerからマウスレートを変えろと言われたので250にしてみたらかなり治まった気がします。
そういえば昔CFのaimのゆらつきを軽減するためマウスレートを125にしていたのを忘れていました。
とりあえず250でやってみようと思いました。


sensiも2.15から2.6とかに変えてみたりしたけどしっくりこないからやっぱり2.15。


これで少しでもaimに安定感が出ればいいな。

UR@N

ガチだった。





キラ☆キラやりたくなった。

移り変わり。

一昨日だかにNL全員で会議して、最近極端にinactiveなneppyを除隊する事になった。

俺の意見はinactiveのまま籍を残して置いてもいいと思ったが、少人数があくまでいいと言う意見やそういう風にすると段々と大所帯になってしまうなどの意見がありはっきりと決断するに至った。

昨日neppyが仕事始めてるとか言ってたから俺は頑張って欲しいって思うし少し安心した。NLで一番neppyの事心配してたのは俺なんだからね!あ、まぁ一番心配されるべきは俺なのかも知れないけども。
inしたらいつでも遊ぼう!待ってる!とりあえずお疲れ様!これからもよろしく!ってとこかな?

とりあえずnLが6人になってしまったので6人だとメンバーの都合上活動出来なくなることが多くなりそうだったのでEdgerがnLに加入する事になった。EdgerはnL面子と仲いいし動きも分かってる人だからきっと俺を伸ばしてくれるに違いない・・・!って期待してる*'-')ノ

昨日も練習出来てるし試合も出来てるしいい感じ。昨日の試合は指揮したって感覚は無くて忘れちゃってたけど。まぁいいや。

ころっころ話変わりますがIMOにhyperglideのMS-3を張ろうとして元のソール剥がしてるときに元のソールが爪の中に突き刺さって血が超出てマジで痛かった。あれは笑えない・・・。ソール変えたら少し滑るようになって感覚変わったからすぐ戻してみよう。

あっあとしめこふ様にL4DとOrange box買ってもらいました!L4Dの対戦とか知り合いでしてみたいです!誘ってください!



IMO

IE3.0に比べると超軽いから動かしてる感覚がない!

後ちっちゃめサイズだからぶんぶん振れる。

最初違和感あったけど今ちょっといい感じ。IE3.0と平行して使っていってみようかな!

DA欲しい。

なんか

なんか話し合いしてnLの指揮官が俺みたいな事になった。

まぁよくわかんないけど頑張るッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずCRTでCSするとヌルヌル過ぎてわろた。


腹減った。

帰省

どうも、Appleです。

10日くらいの帰省も終わり今から帰ります。そろそろ大学も始まるしね!

とりあえず新宿のヨドバシに行ったのでマウス探しに行ったらIMO IE3.0 g3 g5 WMOとかが売ってました。

ですあだーが欲しかったけど無かったのでIMO買いました!WMOはサイドボタン無いからやめました!


あーつかれた

>>hintさん

やっぱりリフレッシュレート60のunkノートじゃ駄目だってことっすね!
プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

