

活動方針

クランの活動について話し合いして作戦の話し合いもした。

最近人の集まりが悪く、尚且つなぁなぁな試合をすることが多くなったからだ。

試合をこなして経験を増やすってのはいいと思うが1試合1試合考えてプレイしていくことや新しく覚えていく作戦等をしていかないとこのままグダグダで終わっていってしまいそうだった。

キャットもわかること多くなってきたしがんばってみよう。目指せ1日2demo!

ぷげら

やっぱりこの糞note弾当たらない^o^

100FPSはでてるんだけどなぁ。キーボが糞過ぎて反応しなかったりするのとなんかストッピング出来てないのか弾ばらけすぎてオワタになる。なんか敵も醜いしガクガクするしいいいいいいいい。

がんばろ。

・・・

ちょんげーしてたorしてることに関して劣等感とかは全く無い、

むしろそれでFPSっていうゲームができたから感謝してる。

だけど、それについて馬鹿にして煽ってきたりそういうのは

まじでないと思う。久しぶりにかなりイラついた。

こういう人がチョンゲ、チョンゲって2chとかで発言してるんだ

なって思いました。

もう僕はあんな人がいるところとは一生対戦したくありません。

                                    inter

やっぱこれかなー

恒例のニコニコ張り。曲とMADで行こうかな。




有名なハルヒMAD。アブリル好きだから気持ちよく見れる。センスあるわぁ。



またハルヒMAD。編集とかじゃなく単純に曲が好き。ハルヒ別に好きじゃないんだけどなぁ。



なんか理解されそうもないサイケな感じの作業用BGM。・・・いい感じだよね?



なんかで聞いたことある曲なんだけど思い出せない。シャウトが最高だと思う。マジで。



FF10なつかしーwwwwwwwwリュック好きだったからサントラ買ってリュックのテーマ聞きまくった覚えがある。ガチやでえええええええええええ。


こんばんは

久しぶりにinterことGoMさんが書いちゃいます。

deathmatch_inter

照準の大きさを"みでぃあむ" から "らーじ"に変えてみました。

それとAKの撃ち方をちょっと変えてみて調整しながらDM TOKYO行って来ました。

なかなか手応えがあったかなーみたいな。もっと練習積んで精度の高いaimを目指しますっ!

同じモノに固執せずに色々試すのも大事だなって思いましたまる


続きを読む

smokeうけるw

smoke.jpg

うけるw

yu-syo-

今日は第二期CFJLの決勝でした。

Asは6人面子なので誰が出るか分からない中、みんなで練習していたところ、ロリータのグラボ?のバグか故障かでCF中落ちてしまうという事態が発生。こういうアクシデントはHiACEの時からも有りましたよね。ホント呪われてるのかと思うわ・・・。

ロリータ欠場でのメンバー 潮 俺 ちえ さくら りばてぃの5人で出ることが決定。正直Asは誰が出てもいける面子だと思ってたのでロリータが出れないのは残念だったけどその分頑張ろうと思った。

試合開始前いろんな人に応援をもらい試合開始。前半はTだったんですが最初3本一気に取られて泣きそうだった。お通夜ムードになりそうだったのをみんながみんなで声を出し合って取り返せたのが大きいと思う。前半は3-5で終了。セイハンはCTmapなのでいけるぞ!いけるぞ!ってみんなで言い合ってた。奮い立たせてたんだね。

迎えた後半、すげえ緊張してた。Aあんま来なかった。Bを凄い止めてくれてた。いいカバーも出来たと思う。俺自身そこまで動けなかったけど5-0で取れた。もう3ラウンド目くらいからは「もう一本!もう一本!」って感じだった。VCもすごい熱狂だった。

優勝が決まったときホントに嬉しくて涙出た。

俺はCSに行ってくるけど残るAs面子にはしっかり頑張ってほしい。

>>しおへ

俺をここまで連れて行ってくれてありがとう。最高のプレゼントだよ。

>>Asのみんなへ

As最高に愛してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

CFJL運営の皆さんお疲れ様でした。

遊びに誘われたら行くのでIRCでAppleを暇なときに呼んでみてください┓(´゚⊿゚ `)┏

PS:俺はもうCFをガチでやるのは一旦辞めにするけども、俺を育ててくれたHiACEのみんな、仲良くしてくれたみんな、俺とCFで関わった全ての人にありがとうって言いたい。ありがとう!

vs 約束の時

試合してきた。CFJL決勝トーナメント1戦目。

みんなで変なテンションで気合入れてたけどぶっちゃけ緊張してたと思う。

mapはセイハン。前半はこっちがT。相手の個性的な守りに苦戦しつつも5-4で取れた時はすごい嬉しかった。CT有利mapだしね。

んでCT。A抜かれすぎちゃった(エヘヘ

んで4-5で同点。ゆきしろさんからフルラウンドで再戦するか1本勝負か聞かれフルラウンドで勝負に。

CT1-5で取れてきたwwwwwwwwwwwwwとか思ったらTで4-1に。

勝つか負けるかの最後のラウンド。サクラがやってくれました。

ホント約束さんは強かった。俺空気だった┓(´゚⊿゚ `)┏

本当にggでした!次も頑張る!

CS

続きを読む

UT3

昨日neppyさんにUT3を代理購入してもらいneppy,rabienと遊んでました!

まぁ僕はnoobでした。武器の切り替えもおわたたt・・・・。とりあえずAppletwってnameでやってます。

CSはまぁいろいろ試合したり練習したりでした。d2はある程度課題が見つかってきたかな?

inter君がLivelyの入隊試験受けに行ったみたい。頑張れ!

今日の

反省点

重要なとこで少し撃ち負けた。味方を待つべき状況で待てなかった。catカバーが遅れた。

んー。後マウスのせいかわかんないけどマウス置いてると何か少しaim動かしただけでaimが斜めにガクッってなってaim出来ない。原因不明で困ってます-o-; マウス変えようかな。


自分の悪さって分かりづらいのでnLの人は俺の悪いとことか改善点を書いていってほしい。

あーわかんねえええええええええええええ。

ウエアアアアアアアアアアアアアア

de_cpl_mill0014.jpg


126kill出来たアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

後半疲れて手動かんかったああああああああああああ。130は普通にいけそうだったからもっと頑張ろう。

deathをもっと減らしたいな。とりあえず途中からタップもリコイルも適当になって突っ込んじゃう癖を直そう。

アアアアアアアアアアアアア

アアアアアアアアアアアアアアアアアアア

手疲れた100killいかねえええええええええええええ


しねええええええええええええええええええええええ

aaaaaaaaaaa93killlll.jpg

nL

CFで活動が無かったのでCSで4連戦?くらいしました!疲れた。。。

まったりかふぇ様とd2 infe nuke d2で・・・!

結果はどうだったんだろう。1勝3敗だったのかな?最後のd2はマジ俺頑張った。うん。

やったことないmapは色々疲れるけどたのしーw またやりたいです!

あ・・・後僕にCS教えてくれる人募集中です。僕って言うかnLに。ですけど。早くnoobから抜け出したいぞー!
プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

