

神の理論

20:11 (rabien) 女の子ってさ
20:11 (rabien) 特に
20:11 (rabien) Dカップ以上の子は
20:11 () ?
20:11 (rabien) ぱじゃまの時
20:11 (rabien) ブラつけないよ
20:11 (rabien) まじで
20:11 (rabien) これ
20:11 () un
20:11 (rabien) 神の理論だから
20:11 (rabien) 間違いない


これぞ神の理論

被弾しつつも怯まず倒す精神力は賞賛

昨日はCSでもCFでも様々な事が有ったので個人的な観点から考察していきたいと思います。


まずCS。今お世話になっているNow Loadingというクランのde_dust2での基本的なポジションが決まりました。

de_dust2ではA側の場合longとcatのバランス、カバーするか引くかの判断力。Centerでは報告の重要性、判断力、そしてカバーの早さ。B側では守り方の幅を広げる、判断をきっちりしてどれだけCenterと連携が取れるか。が重要だと考えています。

CSではフェイクが凄く多用されるのでそれに引っかかってしまわない為にも報告を簡潔&正確に(Aロン3入ってくる!)等。基本的には人数と場所、余裕があれば近いか遠いか等の情報ですね。

何度か試合した感じ「いっぱいいる!」や「きてるきてる!」等の焦ってしまっている報告が多いように思いました。勿論自分もそうなんですが。

まずはこれを直して行ったらいいんじゃないかと思います。


CFでは大幅アップデートが有りましたね。大きい実装、変更と言えばFB軽減ゴーグル、SGの薄化、武器のリコイルが変わる、Krissの強化版のガチャ実装。このくらいですかね。

個人的な感想で言わせてもらうと凄く改悪アップデートだったと思います。

まずFBゴーグル。このアイテムはGPで買えますが期間制です。要は武器の修理代以外にGPを取られてしまう要因になる訳で。GPの足りなくなった人は課金してGPを増やすかゴーグルを買わないという手段しかないです。そうすると格差が生まれますよね?FPSでこういう差は致命的だと個人的には考えてます。以前の防弾チョッキ、メット実装の時もそうでしたが。
FB軽減ゴーグルの効果については検証動画を作りましたのでこちらからどうぞ。




次にSGが更に薄くなる現象。CFのSGは只でさえ薄い薄い言われてる物だったのにそれが更に薄くなりました。CFでは敵にaimを合わせると敵の名前が見えます。それだけでSGの効果は減ってしまうのですがそれを更に薄くするとは。
個人的にスモークが有用な場面は結構合ったので残念です。毎回1個SG炊いていた所を2つ炊かなければならなくなりますね。

最後にリコイルの変化。自分はm4とANしか使っていませんが随分m4は弾が纏まる様になったなという印象でした。ANの違いは分かりませんでしたが。
リコイルっていうのは染み付いてしまう物だしそんな簡単に変えてしまっては駄目でしょうって感じですね。後リコイルが簡単になりすぎるとゲーム自体が簡単になってしまいますよね。

愚痴ばかり言っても仕方ないので昨晩の練習でも。

AsはCFJL決勝トーナメントに歩を進め、昨日から決勝MAPであるセイハンの練習に入りました。

広いMAPであるため相手の数を早い段階で特定しカバーリング出来ればCT有利なMAPだと思います。
rushがしにくいmapの為比較的攻めがゆっくりになりがちですね。

Asではとりあえずゲスト戦、クラン戦と一通りこなし、課題点や基本的な概念について話し合いました。いい収穫になったと思います。笑ってしまうような場面も有りましたが。

とりあえず本日の更新はこのへんで|*'-')ノ

ではでは。












アナル感度りょーこー!

いやっほおおおおおおおおおう

ここ数日頑張って作ってたMADが今作り終わった!

MADなんて作ったこと無かったから地獄やったで・・・。

題材はとらドラ!です。ちなみに俺はみのりん派。

まぁ見てやってください!

↓ニコニコ



↓Zoome

書くのが遅いけど。

vs Brave 勝った。9-7かな?とにかく予選のヤマは超えた気がする。次のCLX戦も油断せずにがんばるだけ。

後は身内でwarsow面白いです。でもCFとかCSのaimがガタ落ちした気がするんでどうなんだろうって思ったりしました。

あ、うん

本当にごめんなさい。

3日寝過ごすとは思わんかった・・・。まぁ今日の試合出れるーかはわからんけど出ることになったら精一杯やらせてもらうしかないね!うん。

ごめんなさい!

受かりました!!!!!!


地元では有名なN山大学の経営学部に滑り込めました!!

なんか、一番適当に受けた学部受かってて、下のランクの学部は

2つとも落ちてました^q^ 

だけど、これでPC買ってnLで活動できそうです!!

R命館落ちたときはどうなるかと思ったけど、なんとか受かっててよかった。

親元なのでお金あんまかからないし高スペを買うんだ!!

応援してくれた、潮さん・林檎さん・ロリさん有難うございました!

これからもよろしくお願いいたします。

いやー疲れる。CS。

リバティさんがマウス加速切れてなかったらしく、切れてCS始まったwwwwwwとか言ってたのでCSで試合いっぱいしました。

SSいっぱい。

de_dust20147.jpg

de_dust20148.jpg

de_dust20155.jpg


de_dust20157.jpg

de_dust20158.jpg

de_dust20176.jpg

de_dust20177.jpg

de_dust20182.jpg

de_dust20191.jpg


いやーきっと俺が一番CSかじってるはずなのに全然ダメでした。どう攻めていいかわからんね!でもノリとカンで楽しめたのでいいと思いました!


自分用の壁紙

ホント俺何してんだ。


annna.jpg

CS

IRCで

05:17 (Apple__) きゅうり
05:17 (Apple__) 試合しよう
05:17 *rabien mode +o KyuR1
05:18 (Apple__) @3
05:19 (KyuR1) はああああああ
05:19 (KyuR1) 一試合だけな
05:19 (Apple__) tie nori rabien sio
05:19 (Apple__) やりたい奴いねーのかー┓(´゚⊿゚ `)┏
05:20 (As|Magic^) ノ
05:20 (Apple__) はい
05:20 (Apple__) @2
05:20 (Apple__) @2
05:20 (rabien) の
05:20 (Apple__) @1
05:20 (tyousyoku) no
05:20 (Apple__) ロン
05:20 (rabien) jbs
05:20 (rabien) いてたから
05:20 (Apple__) 0
05:20 (rabien) 気づかなかったんだょ☆
05:20 (Apple__) 決まった
05:20 (Apple__) ロリ やるんだな?
05:21 (tyousyoku) ようじょやる
05:21 (Apple__) ・・・
05:23 (Apple__) 渋谷高級人妻デリヘル、~ラビアンローズ~渋谷発:人妻デリヘル店ラビアンローズ。最高級の人妻による極上サービスをご堪能
05:23 (Apple__) 下さい。

こんな会話があってロリータ入れて身内でCSで遊んでました。ロリはマウスの挙動が直ってたみたい。良かった!
でも終始忘れてるーリコイルできねーってぼやいてました。

ちえちゃんも1.6買ったし楽しくなりそうだねヽ(>ヮ<)ノ

de_dust20088.jpg

de_dust20081.jpg

あ、後マウスパッドが滑りすぎる件についてはマウスソールをMS-3からMS-1に戻したら滑りが減っていい感じになりました。いえい!

私がおかしいのか

Qck+ fnatic editionを使っているわけですが。

前のパッドはQPAD CTの使い古した奴だったんですよ。それから移行してみたらよく滑る滑る。それに止まりません。

布はガッチリ止まるって聞いてたので驚きました。自分のパッドが滑らなすぎただけだったんでしょうか。それともhyperglide MS3があるせいで滑るように感じているのか・・・。

CS sensiは2.1なんですが2.3とかまで上げないときつそうです。ぽんぽん変えるのは嫌なのでまだ変えませんが。

使い込んだら止まるようになってくれるんですかね・・・?

うーん。今日CFの大会なんだけどなー(´・ω・`)。不安要素だ。

マウスパッド

届きました!fnaticverとMYMver!

まぁ感想はでけえwwwwwwwってのとくせえwwwwwwwwwwですね。

豚の餌の匂いがします。ガチで。

でも使いやすそうだからこいつ使っていきますね。

As vs Cue


T 5-0 CT 3-5 8-5 win

前半5-0で取れたのに後半3-5で取られた。うーん。

相手のC抜きとcatでまちがだるかったなぁ。うちらの守りと噛み合ってなかったけど修正出来たらもっと本数取れてたね。

とりあえず個人的な感想は緊張しすぎずに活躍出来て良かったかな。焦らず出来たってのが一番でかい。HiACE時代よりも成長してたね。うん。よし頑張ろう!

Cueさん ggでした!

Asメンバー紹介

暇なんでロリータに続き紹介でも書いていきたいと思います。

sio(CaRoLinE)

Asのマスター。俺の信頼出来るマスターです。しおとは何だかんだで付き合い長い。
指揮官。aimはそこそこ。いつもクランの事考えてる子です。努力研究は欠かさない彼。
引っ張っていくにはすごいいいマスター。こいつのお陰でモチベ維持してます。AWP持つとどうしてもカバーが遅くなってる印象があるからもっと動き早くするといいかな。

lolita(ロリータ鈴木)

変態な兄ちゃん。だけど一番戦況を理解してるし指示も早い。コンビを組むと的確な指示飛ばしてくれるし動いてくれるのでやりやすい。共に行動すると安心出来るかな。一番頭で考えてるいいAR。


tie(園崎茜)

Asの良心だと思います。リバティに対して時たま冷たい。動きやカバーはまだまだな面はあるけど時たま見せる神aimがパネェっす。もうこれが出るとテンション上がりまくり。VC活気付きまくり。大会で連発して欲しい。

sakura(サクラstyle)

aim良好カバー良好。VCの印象はいい子。でもいじられる。何でだろうね(´・ω・`)?俺とオセロどっこいどっこい。信頼出来るm4・・・?もっとリバティみたいに試合中バカになってもいいと思う。cat突っ込んで死んでみたりとか。


liberty(MistYNail)

バカ。動きはチンカスだし勝手に詰めるし報告少ないしチンカス。
でもaim良くてたまに爆発しちゃう。神反応。そんな人。もっと連携重視しろよ!
後空気読めない事に定評があります。厨房にも定評があります。

じぶん

動きもそこそこaimもそこそこ。カバー上手かったつもりでもそうでもなかったり。冷静な判断をとか他の人に言っちゃってる割に一番判断できてないような人。あれだ。俺もaim悪くないのに周りのaimが良すぎるんだろう。




とりあえず


注文: QcK+ FNATIC Limited Edition 単価(税込): ¥2,480 - 個数: 1コ
注文: QcK+ MYM Limited Edition 単価(税込): ¥2,480 - 個数: 1コ


2つ買ってもた!一つは保存用になるんですねわかります!

とりあえずマウスパッドが消耗激しかったから気分一新で頑張るぞー!

aimあげよー!

そろそろ

もう一人のブログ主のinter君は受験が終わったんだろうか。

非常に心配だ。

nemui

徹夜でCFのクランムービーを作ってました。こういうのってホント難しい。自分だとかっこよくみえても他人には・・・ってこともあるしね。

どうやら自分がムービー作ってみるとスピード感が無くなるみたいなのが悩み物。編集の仕方がほとんどわからないのも悩みだけど/(^o^)\

CFで作るとリプレイは糞だし死に方もおかしいしで綺麗なフラグにしづらいですね。

とりあえずシーンが足りない。

うん

さくらはばかだった


しお:10×10は?

さくら:1000

みんな:( ゚д゚ )

みんな:( ゚д゚ )

みんな:(゚д゚ )

            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /    さ   く   ら    \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    こっちみんな
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_



/(^o^)\

1.6くらんせん こんごう

ちょうひさびさに1.6しました。

きゅうり らびあん りばてぃ おれ しおでやった。

相手強かったけどgdgd過ぎた。自分は自分で動き悪いし弾当たらんしでイライラした。でもやっぱ楽しいね。

次は勝ちたいなぁ。CFJL終わったらCS真面目にしようと思いました。きゅうりさん毎日誘ってくださいまる

As内議論

http://www.web-giga.com/aozora/aozora.htm

このゲームのキャラで一番ないなーってキャラと一番ツボだわーってキャラを話し合いました。

僕は宮穂がガチで海かなおこがないなーって思いました。みんなから宮穂はねーだろwwwwwwwwwって言われて涙目でした。

のりさんとねっぴーさん呼んだら宮穂派が増えました。

終わり。
プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

