

あ・・・あれ・・・

明日CFJL開会式なの・・・?後1週間くらいあるもんだと思ってた/(^o^)\

あ、クランAsで頑張ります。雰囲気もいいのでいけるとこまで行ってみますヾ(*´▽`)ノ

ほうほう・・・。

こんにちは。あっぷるでーす。

昼間は暇ですね。する事ないし。


あ、最近サブ垢で結構CF遊んでます。As|Ap*Saberって垢です。見かけたら絡んでやってくださいね。CFJLはAPzLyEで出るかも知れませんが。

あ、最近弾が当たりません。いや弾は当たってるかも知れないけどkdが伸びません。TDM入ったらレイプ部屋だったり良く分からないかんじでどの部屋でもkd1.5いかないくらいしか行かないです。成長してないなーwwwwww
マウスパッドが表面擦り切れておかしな事になってるのが原因だと予想してます まる

hehe.jpg

そんなこんなで俺TEEE SS。敵リスポンに隠れてたのに発見されませんでした。美味しいね!

そういやAN強いですね。m4と比べると霞んでm4が可哀想になる・・・。一応どっちの垢でもANは持ってるんですが今は基本的にm4握ってます。aim戻らないしね。ANに頼ると本格的に終わりそうです/(^o^)\

久々にAKも握ってみたいなぁ。

--------------------------------CF関係終了---------------------------------

よーしMADでも紹介していくぞーっ!



りーりかるーとかれーふー!



同人か知らんけど見てみたいなぁ。アチャ子かわええ。



これはMADじゃないけど。熱いです。俺のCF BGMです。



Own Little World使ったMAD。AnnihilationっていうCSのfrag movieに使われてる曲として有名ですよね。最初合うわけねーだろwwwwwとか思ってたけど意外と合う事にビックリした。

くらんせん。

いっぱいいっぱいやりました。

覚えてる結果だけでも

vs たんたかたん  6-4 win

vs rEaCh 6-4 win

vs OROZ 8-2 win

vs あまりものーず 5-5 draw 7-3 win

vs 新車なあなた 8-2 win

5win 1draw

だったかなぁ。抜けてたらすいません(´・ω・`)

SSとか張ってこうかなって思ったけど色々めんどくさいよねうん。

BWで今センターやってるんですがそこの考察でも。

センターは報告と死なない事と相手にプレッシャーを与えるってのを重視してやってるんですが結構難しいですね。プレッシャーを与えるってのはちょろちょろ抜いてセンターの敵にダメージ与えたりする感じなんですが上手くやらないと死んでしまうし。抜くとこももっと研究しないとダメだなぁ。

あ、もうすないぱーとか握りません。

別に身内のSR戦で全部フラグビリだったから言ってるわけじゃないです。

もうすぐ

このブログも4000hitや!

いやー知人しか見てくれてないだろうけど嬉しいなーっ!高校の時作ったブログとか100アクセスも行かずに放置したしなーw

こっそり俺のブログ見てますとか言う人いないの(´・ω・`)?こっそりコメントしてほしいの。

ああもうwwwwwwwwwwwww

ただいまwwwwwwwwwwwwwwwww

1週間携帯も無いネット断絶は完全にすることなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただいまwwwwwwwwwwwwwwwwww

link

rabienのブログに俺のブログへのリンクがしてあったから俺もリンクさせとくね。

余りにもコメの宣伝がウザすぎるから バイト 出会い エッチ 援助 交際 を禁止KWにしてみた。書けないだけで効果あるかな(´・ω・`)?

SPEC

重いゲームが増えてきたのでスペックを上げてみました。

変えたのはCPU GPU 電源 ケースの3つかな。

CPU E6300→E8500
GPU Gef7900GS→9800GTX
電源 400W→Antec 650W
ケース うんこ→AMO APOLLO-BLACKLINE

さくさくやー

aimとか調子とか

スランプっていうほどでもないけど弾当たらん。いや弾当たらんって訳じゃなくて立ち回りなのかな?

TDMしてもkdが1。kd1部屋でTMしても1。野良TMならもっと行くかも知れんけどそんな感じ。

今日はAN封印の74DMだったからなのかなぁ。殺しきれないことが多くて萎え萎えでした。こういうときこそ昔のaim.txtを・・・って見たらデータ吹っ飛んでたんだった/(^o^)\

どうすればいいのかな/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

ぱんや

pangya_013j.jpg


ロリータさんきもいです><;

くらんせーん

どうも!Appleでーす!

今日はCrossFireのExtendって言うクランで何戦かクラン戦しました。相手を釣る作業がぶっちゃけ一番しんどい作業かもですね。

NtDさんとRel1efさんと約束の時さんと戦わせて頂きました。

以下SS

vs NtD 7-3 win

NtD BL
NtD GR

vs Rel1ef 8-2 win

reri-hu.jpg
reriihu.jpg

vs 約束の時 3-7 lose 7-3 win

yakusoku BL1
yakusoku GR1

yakusoku BL2
yakusoku GR2

3クラン様有難うございました。またお願いします!

反省もしっかり出来て収穫の多いクラン戦になったと思います。gg!

AN tips

100万GPが当たったのでANをとりあえず買いました。その辺の考察などを。

威力:AK74より上で47以下。課金メット無しならHS1撃、有りなら90前後のダメージの様です。
壁抜き減衰は無し。m4やscarと一緒ですね。胴体なら4発・・・?か3発程度だと思います。

集弾:リコイルをすればかなりまとまる。タップの精度も上々。74に近い感じだと思うといい感じです。
只銃スキンと独特の銃声音のせいでタップしづらい感じがします。慣れなんでしょうが。

後弾が少ないです。30/60だったかな?抜きとかで削りたい人等はマガジン拡張をお勧めかな?

全体的にはかなりの良銃でした。バランスブレイカーまではいかないと思いますが。

とりあえずこの武器を使って行きたいですね。状況に応じて47と使い分けって感じで。

###かなりmap研究とかやる時間も増えCFの時間が増えました。いい傾向ですまる

運営はとりあえず始まらないバグをなんとかしろといいたい。10回以上始まらないってなんやねん。

humu

昨日久々にCSのクラン戦した!ってかCS自体久々やった!

前半糞面白かったけどinfeはダメだったね。gdgdだったらまずホントにもう1mapやるべきか確認するようにしよー!

CFはボチボチかな。aimも戻らないけど立ち回りも戻らない。カバーにしたら早く行き過ぎてタイミング悪くなって結果駄目みたいなのが多いかな。aimはまあ気合で・・・。くらんますたーって肩書きだけど正直みんなで指揮取ってみんなで伝え合えば一番いいと思う。言いたいこといえるクランが一番いいよ。うん。

CFのアップデートの新武器買ってみようかな。

PS.Extendはmmoの身内でほぼ構成されてて。今までは俺と潮・・・?かなぁがFPSガンガンやってて(特に俺かなぁ)FPSでこういうことが出来るとは思ってなかったからすごい楽しい。いつの間にかみんな上手くなってて俺越されてる・・・とかたまに思うしね。負けないけど!

クランマスターが試合出ないとか意味ないだろと思いつつaimと立ち回り戻しにCF行きます。気合入った!

あけました

明けました。おめでとうございます。

年越しのカウントダウンの時に友達の家で爆睡してたAppleです。

さて僕は最近パンヤをやってます。それ以外はほとんどやってないです。


CF恋しくなってきた。CS休止してもっかいCF活動再開しようかな。でも動きとかaimとか色々ひどかったしどうしようか・・・。
プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

