

hm

明日から実家に帰ります。実家でもすることないんだけどねー^p^


廃スペノートは故障中だし実家のPCで何が出来るか・・・!


CSと麻雀できればいいか(´・ω・`)


びぇ

RT

いつの間にか解散になってた。驚いた。

Aixent EXDでの活躍を期待してる。こうたんも新しいクラン作ってたみたいで頑張って欲しい('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

RT入ったのに結局何も学んでない(´・ω・`)

ふむ。

ふむ

ふるしろオンラインの結果

11/11
20/8
10/7
...
...
.

(;; ^o^)<ふるしろのおかげでぴーじーたまってきるですさがった


TARしか武器ないけどTAR近距離弱すぎです。中距離もフルオートだと微妙に運要素絡んで当たらないときあるしタップすると火力不足っていう・・・/(^o^)\

いい天気でなにより

今日はCFで所属するclan`HiACE`のオフ会です。

僕は受験のため参加できないのですが、また

来年機会があれば参加させていただきたいと思います。

どうやら配信もあるようなので、多分HiACE8人くらいで

実況するのかな?ご期待しちゃってくださいな。

続きを読む

さようなら

ガチでやると撃ち合いじゃなくて飛ばし合いになるペーパーマンさん。

今まで夢見させてもらってありがとうございました。

やっぱり、ガチで撃ち合うゲームのほうが性に合ってるんで

CSを中心にやっていきたいと思いましたまる

Author:1NteR

はあwwwwwwwwwwwwww

いやあ弾が当たりませんえんwwwwwwwwwwwwwwww

特に近距離。みんな近距離レレレーってやってるけどあれで100%撃ち負ける。何なの?どうやったら当たるの?死ぬの?

kdレートなんて1が精一杯。もうやだ死にたい。

20081217_131433.jpg

20081217_124322.jpg

20081217_123041.jpg

もう嫌だwwwwwwwwwwww

あ、3枚目のSS tomoeさんって人に好きですとか愛してますとか言われまくった。僕も愛してます///

はあ・・・。

PMどうが

1回日記書こうとして途中まで書いてた内容が全部消えたAppleですこんばんは。

ペーパーマンはマイペースでのんびりやってます。ニコニココミュの人と交流戦したりよくわかんない人に絡まれたり色々やってます。

ニコニコに動画でも上げようかなとか思ったんですがニコニコ用エンコが面倒なのでzoomeに上げました。

zoome movie

ここから見れると思います。とりあえずきのこ工場を二つ。見て頂いてアドバイス等のコメントが頂けたら幸いです。

野鯖でsionさんがいたり普通に上手い人がいてフルボッコされたりでペーパーマンは結構他からの上手い人が集まってきてるのかな?

20081215_113623.jpg


もう古城なんてやらない。絶対に。

土曜終了

土曜の稼動が18時から21時っておっちゃんびっくりだよ!流石がめぽさんや!


某くりっくなんとかさんに教えてもらい視野角を70にしてプレイ。

「うおお!ステージせめえwwwwww足おせえwwwwwwww視野せまwwwwwww」

って感じでした。でもそのお陰かな?結構無双出来た感じかもでした。

スチールはもうちょい視野上げたほうがやりやすいかも・・・って思ったけど他は視野70で上々。

354.jpg

202.jpg

SS取るの癖なので恒例のSSを。死なない立ち回り・・・みたいな?(キリッ

それにしてもきのこ工場の青側は8割でレイプされる。もうやりたくない/(^o^)\

泣いた

下の記事にも書いていた視野角の事なんですが。

自分の認識で視野角=viewsizeだと思い込んでまして。

CS120だから100でいいっしょwwwwwwwwとか思ってました。

clix君にペーパーマン攻略ブログこれを見せてもらい驚愕した。

ロングwwwwwwwがwwww近距離wwwwに見えるwwwwwwwwww/(^o^)\

焦ってぐぐってぐぐって辿り着いた結論は視野角=fov(Field of view)。CSSだとデフォで75みたいです。

ちなみにclix君は60みたい。やばい。

とりあえず撃ち合い負けないように70とかにしてみようかな。

03:27 (Clix) どうせ横からやられたら100でも死ぬわよ!

どうせ後ろから撃たれたら一緒っすよね!

ちょっと間違った設定でやっててショボーン(´・ω・`)ってなったけどこの設定で強くなるかもって考えたら盛り上がってきた。やるぞーヾ(*´▽`)ノ


マボロシ [なまこといちゃいちゃ]

まさかのOβなのに時間制限・・・!流石がめぽさんやでー^p^

ってことで今日もシコシコペーパーマン。

kd制限鯖が出来たので強制的に一般鯖に行かされたんですがPOβの時よりレベル上がってておもろかったです。その分だるかったりもしたんだけど。今日は新mapやってみたり個人サバイバル中心でやったりしたのでkd下がりまくりんぐでした/(^o^)\

古城16人はもうやらんぞ!

SSうp

50.jpg

DM.jpg



遠距離で戦うのが好きなのでスタジアム?は結構いい感じのmapだなぁって思いました。人数多くてもカオスになる事ないしね。

そういえばみんな視野角どのくらいでやってるんだろう。自分は100?最大まで上げてるんですが。教えてくださいヾ(*´▽`)ノ

続きを読む

ふぅ

ペーパーマンメンテうぜええええええええええ

折角ペーパーマンに馴染めてきたかなって思ってたとこなのに・・・。

曲でも張りましょう。うん。







アヴリル3個!sk8er Boiが一番好きかなぁ。かっこいいし。



Psycho!



ぴこまりぴーんち☆



身内がCLANNADの杏verを勧めてきたけど俺はこれで。ホント曲がいい。

ちなみに涼=ことみ>>智代>杏>>>渚>>風子的な感じなので。みんなから特殊っていわれます。だる。

PS:PMする→新チームサバイバル行く→mapわかんない7/5おわた→スチール行く→自分でも驚くくらいの活躍して4回奪取&35/10とかいう良スコアだったのに途中で鯖落ち。fuck q(^p^)p

PM Oβ

http://www.4gamer.net/games/025/G002552/20081210074/

ゲームポットは,オンライン専用FPS「ペーパーマン」のオープンβテストを,12月11日18:00に開始すると発表し,新イラストを公開した。


オープンβテストの内容は,プレオープンβテストとほぼ同じようだが,KillとDeathが1:1未満のプレイヤー専用サーバー「K/D制限サーバー」が追加される。またプレオープンβテストの,ニックネームやプレイ情報などは引き継がれるが,クライアントは新たなバージョンが必要だ。参加する人は,あらためてクライアントをダウロードしてほしい。


はじまwwwwったwwwwwwwww

ゲーム内で会いましたらよろしくお願いしますーヾ(*´▽`)ノ

author:Apple

ef-a tale of memories-

今までためてた3話分を一気に見ました。

はい、号泣しました、10話で。

アニメって凄い心に響くモノがありますよね。

是非見てほしいです。

author:1NteR

うっほっほーん

ペーパーマンPre Oβ終了しましたね。

今日もプレイしてましたがDMは運ゲーで無双出来る時は出来るけど出来ない時は萎え落ちしちゃいそうなくらい無敵に囲まれてあばばば。只PGと経験値は美味しい気がしました。

自分だけかもしれませんが幽霊墓場の外が重かった。気のせいなんですかね・・・。

longで打ち合って頭ぱぱんって当てて殺せたときはすごい嬉しい。

kill death

特殊kill

早くOβ来ないかなー。でもPMやってるとCS弾当たらない。これはガチ。



3日目終了

タイトルはやまとんのパクりで。


無題aaaaaaaa


そしてやる事もやまとんと同じ。おそろだねっ!

今日はスキルつけよーってことでうちのティナちゃんに迅速と集中付けて見ました。

迅速はたしかにはやなった!体感出来るくらいだった!

集中は頭に当たるようになった・・・気がしたヾ(*´▽`)ノ

とりあえず座りタップはガチ。今日はazuとスカイプしながらやったけどたのしかたー。またやろー( ^ω^)

いんたーくんがペーパーマンでクラン作る作るうっさいので入りたい人とかコメント残して欲しいですぅ><

ぱぺまん

結構面白いですよね。

maYu2って名前でやってるんで見かけたら宜しくです。
一応、ノリで林檎とクラン作っちゃう予定なんで、
#PMer までお越しくださいませー。

ちなみに明日遊ぶつもりなんで
一緒にやりたい方も是非いらしてくださいなー

inter tueee

↑フラグ稼げなかった・・・

PMその2

今日もinterと一緒にPMプレイしてきました。

昨日は俺TUEE出来なかった感じなので今日こそ出来たらいいなーって思ってとりあえずチームサバイバルとチームデスマッチ、爆破、スチールと一通り回ってきました。

チームサバイバルのブリッジは弾切れることが多くてあぼんってのが多いですね。幽霊墓場はその点いい感じでした。相手がどっから来るかがわかりにくかったですが。

スチールモードは意味わかんなかったです。上に上る階段を2~3人で封鎖されてると完全に積みゲーでした。システムもわからんかった(´・ω・`)

とりあえずAK打ってるのにダメ低くて中々死にませんね。敵が3人くらい固まってきたら死にます。1タイ多数の状況を作らない事が重要だと思いました。

           ↓以下俺tueeSS

2008125_91846.jpg

2008125_91246.jpg


(´・ω| 11時までって短いよね。

PM

難しいですね。視野角が違うのかわかりませんが感覚が掴めません。

AK使っても弾当たってる気がしないしフルオートのリコイルが更にカオスな感じがする・・・。

僕は初見のゲームでいいスコア出せるほどセンス良くないんでまぁ慣れるまではマゾゲーですね(^p^)

Appleってnameでやってると思うので見かけたら(イッチャって)声かけてくださいー まる
プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

