スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のCSは

楽しい


de_inferno0008.jpg


なんというAquarium....見たとき思わず吹いた
スポンサーサイト

マウスレート

ちなみに、久しぶりにinterさんが書いちゃってます。

続きを読む

久しぶりでありんす

マザボ変えたらPC直りました。なんという糞マザー・・・。


とりあえず今FPS休止中です。更新する内容無い'A'

っしゃあああ!

サブPCは逝ったままだけどメインPCはサウンドブラスターつけたり外したりしたら起動まで漕ぎ着けました^^^^^^^

CS動いたけどaimに違和感がある・・・。デバイス変えたせいなのか何なのか・・・!


みんなからサブPCリカバリディスクないのって言われたけどねーよカスって感じです。まじ乙。


大学PC無くて過ごせるのかな・・・。俺情報系なんですけど・・・。


>>GI
不治の病です

>>どいけん
せふせふ

>>mm
あぁん?

>>ambasan
oh...it's pgr...

fuck

ですくとっぷのえくすぴーがきどうしなくなって
のーとでしーえすやろうとおもってのーとにえくすぴーをいれようとしたらはーどでぃすくがにんしきされなくていんすこできなくてのーとぴぃしぃもきどうしなくなりました まる

林檎さん終了



untitled.jpg

いっぱい来たwwwwwこれでかつるwwwww

喜び勇んでsoundblasterを設置完了!再起動→PC起動→再起動→以下ループ

どうやらOSが逝っちゃったみたい?なのかな?

よくわからんですが動きません'A'

明日友達に見てもらうことにします ....orz....


買ったもののレビューとかしたかったのに'A';;;

Device

デバイス厨になろうと思って一杯注文しました。



続きを読む

clan

eNterがCSのクランに入りたいと言うので俺も付いていく事に。negitakuでメンバー募集がかかっていたRespectively Targetというクランに申し込みに行きました。

初心者の俺でも知っているようなまきしさんばるささんがいました。希望と言う事を伝えたところaimmapでaimを見るとの事。全く自信無かったので震えてました。

最初Edgerさん対enterでその次に僕対enterでした。手震えて全く弾当たる気がしませんでした。こういう場面に弱いんですよね。

結果待ちが超怖かったんですが仮入隊って事になりました。全員仮入隊になったみたいなんですがその後何故かenterが塾を忘れてたとか言い出して去って行きました。意味わからん。

ガチでわからない事だらけですがクビにならないように頑張りたいです・・・。いつかお荷物じゃなくて主戦力になれたらいいな!

huu


痛車イベント「第1回 痛Gふぇすた」開催! ウマウマ痛フェラ、マクロスF公認痛車など500台近くがお台場に


フェラーリもったいないけどここまで行くとすごいな。


昨日の話ですがazuがCS1.6を買ったらしいのでJBSで一緒に何戦かやってました。

de_train0020.jpg

YJtaroってのがあずです。最近野鯖でフラグ稼げるようになってきたなぁ。昔は2/11とか余裕だったのに。

kawaii.jpg

全く関係ないけどこの子超可愛くないですか?昔4gamerだかで拾った画像だけど可愛いです。


PC再起動かかりまくって仕方ないので駅前のゲーセンまで必死こいて自転車で行ってfate unlimited codeやってきました。ゲーセンの格ゲーとかもう全然やってないからレバーが動かしづらくて駄目駄目でした。波動拳コマンドすらまともに出来なかったおわた・・・。
アーチャーとセイバー使ってみたけどセイバーが使いやすかったかな。アーチャーは剣と弓切り替えられて面白そうだったけど扱いが難しそうでした。PS2版が出るまで素直に待ちます。買ったらアーチャー使いになるぞー!



'A'

みんなで『Zipper』みたいな『Vipper』ってファッション誌作ろうぜ!


最近動画再生したらPCいきなり再起動かかったりThe shipとかCSSとかしたらPC freeeeeeeeeeeeeezeしたりして原因分かんなくて困ってます・・・。

1.6とか音楽再生とかは問題無いような感じなんですが・・・。もうCSのムービー見たり出来ません。直し方分かるエスパーさん教えてくださいマジで。

とりあえず動画見始めて1分経ったらPC再起動してまう・・・。この糞PCめええええええええええええええええええええええええええええええええ

CrossFire

ほとんどCFに顔出さなかったAppleです。

in率低下ってのが原因ではないんですがちょっとガチでやるのが疲れたのでCFLの方はサブメンバーに回る事になりました。

今HiACEは新人二人いるのでその二人がいい成長をしてくれるといいなと思います。zipperにはホントに頑張って欲しい。うん。

CSの方もクラブで遊んだりはしてるんですが今一歩クランに入ろうかなって踏ん切りがつかない感じ。どこか入れてくれる所でもないんですかね|*゚ー゚)

CrossFireはまたやる気になったらガチでやってみようと思います。ロリータリア充終了+潮PC直るで3人揃って復帰ですね。分かります。

続きを読む

いえああああ

今日はCFでは野良を結構こなしてたんたかたん様とクラン戦も出来たりと充実して、CSではTkk様、lien様とクラン戦出来て充実しました。

tkk様とは16-14
lien様とは7-16くらいで負けたような気がします。

メンバーの一人が落ちるのでこれで終了かと思ったのですがlien様から紅白しませんか?とのお誘い。正直紅白は緊張しますが楽しんでやろうと思って行ってきました!

T

de_dust20010.jpg

CT

de_dust20015.jpg


16-14で勝てました(*´ェ`*)

途中ほりたかラッシュが炸裂したりほりたかポジションが機能したり色々有りました。自分も結構B抜かれたりしましたが頑張りました!

またよろしくお願いします。紅白たのしいいいいいいい\(^o^)/



プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。