スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

anyone swap?


宣伝消しと宣伝

たまにtwitchTVでhon配信しようかと思いまする。暇な方は見てくださいっ


Watch live video from hayamin on ja.twitch.tv
スポンサーサイト

ちょりおー


どもん。

最近valkばっかり使ってます。俺のvalk勝率悪いのう・・・使い方が悪いのかアイテムピックが悪いのか・・・。

新heroの忍者さんは全く使ってません!当たった感じパッシブのせいで殴りが相当痛いんで黒兜とフロストバーンとか持てばいいんじゃないでしょうか。


HoNでクラン作りたい

nomad


skill build 12232u2333u111みたいな感じで取ってみた。


ビルドは青靴-lifetube-聖杯-黒兜-あびしゃる-シールドブレイカーみたいなのが強いかも。


序盤の2のイリュージョンハラスが痛くていい感じ。んでもすげえ柔らかいし何だかんだでライフスティールも必要だと思うん。runedとかも作ってみたけどあんまりって感じだった。


gankも出来るけど基本はcarry的なheroっぽいなぁって思ったです。


新HERO


新ヒーローのトレンブル?みたいなのが出ましたね!3戦程度使ってみました。


アイテム依存のCarryっぽい感じだけど最大9個まで置けてワープ出来る穴wardと1番の優秀なファーム能力、3番のスローが掛かり続けるパッシブとultによるsiegeとやれることが多くて楽しいHEROっすね。farmが早いおかげでBKB持つのが早いので当たれるのも早いです。


スキルビルドは21131U1333U222SUみたいな感じで取ってるけどどうなんでしょうかね。2を早めに上げるべきなのかなぁ。2が1個だけだと足りなかったりするしな・・・。


アイテムビルドは結構色んな物作ったんですがやっぱりブーツ、聖杯、さすていなーor alchemist or アビシャル、bkb、武器みたいな順がよさそう。


とある日のHoNにて

育ちきったscout(しお)がsoloでmidを割ろうとした時の事。


相手にタワーのバリアー張られた時の一言。


「あれ?なんで食らわねえの??><」


とてもHoNを300・・・いやgarenaを入れると500くらいは・・・やっている人の台詞とは・・・!


名言すなあ。


プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。