

33



一身上の判断(距離が足りないからEV10Hで素BI練習が出来ない事)によりパワーを252から266に上げることに決めた。


係数取りもトマは大体終わってBIも少し終わった。ざーっとだけどね。風読みが自信全くないから基本的に全部真横風待ちで相当しんどい。ずらしも自信ないから困るよね。


BSは放置してるけどどうしよ。基本的にほぼ打たないんだけどやっぱりPWとかで決めれるようになりたいよね。うーん。


あ、プラチナグローブはフル課金でエリカのを天井で頂きました。


そういうことだったのか・・・。

最近エリカのSD服を買い漁ってるから常に金欠のAppleです。どうも。


赤ビンが減ってたのでppガチャ回したらネルのゼンマイが出ました。


pangya_278.jpg


pangya_279.jpg



羽もあるしこれはネル使いになれと神が言っているのか・・・!


もう幼稚園衣装とかいいから早く新しいガチャきてくれんかな。


うーむ・・・


コントロール29だけど29になれたら29がめっちゃ早く感じるなう・・・。


高低差ある状況のパワー調整が上手く出来ないなう。要研究なう。

今、思うこと


ノリで飛距離を252yにしたのは失敗だったんじゃいかと・・・

らんくブーストして一気に飛距離上げるしかねーな

そしてオトキャリ中毒になってこたわ

パンヤ#3

IC18H回ると-23しかでないのに


pangya_213.jpg


クラブの集まりのハーフで-16・・・!6チップの-36ペースだったらしいで・・・。


まあ残りパワーとかもあるから36も出ないんだろうけどねっ!


トマだけだと狙える回数減るから困る・・・困る。


プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

