

テセウス・カゲウス


あ、ども。あっぷるです。


らびあんさんが193にやっとなりました!(わーぱちぱち


早速民印スラ前でTAテセウスに行ってみたんですが、火力の無さとか倒し方のわからなさとかで超ぐだぐだになりました・・・。


3回目に一応時間ぎりぎり倒せたけど1級とか無理ゲーなあれだったなぁ・・・。とりあえず毎回ハムサンド使うのとかしんどすぎて泣いちゃうんでメガネと手更新させて的中確保せな・・・。


地雷臭半端ないだろうけどデゴスとか毎日行きたいね。上手く蹴れるか不安過ぎてやばい。


ラテールに関係ないけど、来年の前期は頑張るぞーって思う。学校ね。
とりあえず単位を全部取っちゃって卒研と就活に専念したい。やるぞーっ!


( ´・_・`)うおおおおぉぉぉおおっおおお!!




野良上奥釣れないから更新


ギルドの人らとモンタワの話題になったので今ならいけるんじゃねーかと思って190~200を目指してみました。


結果




56c03f7e6961b1dd7ac2ef99b148c630.png


ぐおおおおお。



ラテールのSS取れないバグが治らないので全然SSありません・・・。

今191になったので明日とかには193なれるといいなーって思います。


180

ベルラさんに言われたので頑張って更新しますね。


やっと印が180になりました!


すてーたす。(高いのか低いのかわからない…

6fd5e430cfb378c3114ab2232355e2b8.png

きゃらくたー。やっぱり可愛い。
cacf6d34eda63a6a2417024492d0bf0f.png


後は特に・・・こんな物が出来たくらいかなー?

dqwd.png

400mの指輪で一発で10-10-10になれたからかなりお得に出来たみたい。やったね!

正直SSは結構取ってたのにラテールのSS撮影だと何か全部真っ黒になってるっていう。くそがめぽめ。

来週からバイトが始まるからそれまでに出来るだけレベル上げて193で運にリセしたいっすう。


CSの話だけどcarnさん引退しちゃうみたいですね。もうCSやってないからあれだけど今後CSのプロの名前聞いたりしてもわからんくなってくるんだろうなーwww ちょっとさみしいね。


はよベルラさん帰ってこんかいいいい

思わずブログ書くレベル

まさかまさかの上級アメ短剣+11成功。


+111.png



これボスコロで拾った1個目の上短剣なんだぜ・・・。まさに運げー。


一方その頃まじんが武器12成功、らびあんが虎12成功を成し遂げていたのであった。


まさに運げー。


+9の普通のコロ短剣とどっちが強いんだろうこれ。かっこいいから一生使っていきたいよ(´・_・`)

フフフ・・・



ffffewefwfw.png


わんちゃん+9までいけるんじゃないかなぁって思うんですよねぇ・・・。ねえ?


あ、ラテールしてます。


LoLも最近ちょくちょく触ってみたりしてます。flash無いときついよ!


プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

