

MWB

おちんちん!!!って叫んでみたくなる時期ですね。9月って。


どうも。あっぷる改めはやみんです。


最近VC内での扱いがひどい・・・まあ1年以上前からひどいんですけど。みんなでMagic World Beginsって言うmmoをやってるんですけど中々面白いです。


PKゲーなんですけど公式bot機能も付いてるので以下に放置で死なない様にしつつ敵国をPKしにいくか・・・みたいな感じになってますね。俺は狩場で敵国見かけたら有無を言わさずPKしてるんで反撃に来たりすると非常に面白いです。


そんなこんなでSS。4人でグリネル城制圧。


2011-09-07_03_58_441.jpg


みるあんのかかしを殴るアレキサンダー先生


2011-09-07_04_00_15as.jpg


miluanがマスターでギルドも建てようと思ってるんですけどmilant帝国(miluanではない)唯一のギルドmilion(miluanではない)に人の大半を取られてしまってるので(憎しみ)中々人が集まりません。


でも今日辺りに出来そうだからよろしくな!

私のデフォループ曲1(否定された


私のデフォループ曲2


私のデフォループ曲3




生きてるなう



PC壊れたり実家帰ってたり色々あったなう。

今は実家なう。

明日かえるなう

ブログ放置ゆゆうでした

正直



twitterでつぶやいてたらblogとかいらないよね。


Sio_Solt sio_caroline
Apple_hayaminがリツイート
ああ毎日一回言わないとなー。なあ…スケベしようや…


マジキチ

地震



すごいヤバイ地震が来ましたね。俺はHoNやってていきなり家が揺れまくって泣きそうでした。神奈川なんですけどね。

一応親には連絡取れたし大丈夫だと思うけど仙台とかに住んでる人は本当に心配です。


津波とか火事とか二次災害でも死者が多く出るそうなので本当に気をつけて下さい。本当に。


余波が強くて怖いんだけどこの地震で感じたのは「Twitterの有用性」。


みんなが地震情報、注意点等をツイートして拡散して情報を回しあう。俺が神奈川で地震に合って携帯が使えたから感じた事なのかもしれないけど本当にツイッターが活躍したと思う。


Twitterを今していない人もTwitterをするべきだと感じた地震だった。


ども!

あっぷるっす!1日から6日まで実家に帰ってます!

最近はみんなでminecraft買って遊んでます!たのしいです!でもノートPCだとガクガクです!

そういえばまじんが韓国行けるらしいですね!頑張って俺にIE買ってきてください!!1

vaultも頑張ってください!2チーム韓国行けるとかCFはじまってんなってオモタ
プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

