

鬼武者Soul #8 #oni_soul 天下分け目けぇ・・・


あ、お久しぶりです。

昨日くらいから天下分け目が開催されてますね。黒くじのせいか時の流れのせいか今回防衛ポイント0なのにみんなの防御が硬すぎます!!はまじ。

割と攻撃部隊はまとまってきたなって思ってたんですけど普通に負けまくりますね。

4e6aaedb29ae4ffbf44bee72f9eb1cb2.png

今こんな感じです。

スキルは 断罪乃スコップ 次鋒乃覚悟 三本乃矢 悲運絶将 一城乃主ですん。

黒くじで囁声(しょうせいって読むんだよ)みの吉を当てる予定だったんですが、みの吉1枚も出ず落ち武者出まくるっていうfuckinな事態が起こったのでこんな感じになりました。やっぱりこの編成だとダウン系に弱いですね。フル強化の直虎と隆元がよく勝ってくれるけど他が・・・って感じ。

木津千里さんはまじんの招待で1枚しか無かったのを無理やり進化剤で昨日進化させたのでまだレベルカンストしてません :-(


赤くじで囁声引きたい。


鬼武者Soul #7 #oni_soul 鬼武者クエの旅(完)

5週目にしてやっと・・・きました。

6828468c6836a65d09d6d7b10e8d6446 (1)


残ってた継承保護を使って継承!!!継承先は愛着あふるる太田資正(すけまさとよむ)さんや!!!

f08148dc64075a1d92be7f620147b0b9.jpg

ディウウウウン!!!技玉足りません。

攻城戦はこんな感じ。
b0b4f29e12d253617414d461261b7ad1.png


せめて黒魂の内容ともう少し黒魂もらいやすく&資金消費減らしてくれたらもっと頑張れたのに・・・!!



鬼武者Soul #6 #oni_soul 鬼武者クエの旅(続々)


うpだてきましたね!!!

うpだて多すぎて把握出来ねえwwwわろたwwwwwwwww

新謙信が強すぎて謙信国の私はどうしたらいいんだぁー(泣)

lvが20になったのでお薬を10個ずつもらいました。ってことでおくしゅりブーストで鬼武者クエストを終わらせました(4週目)

途中の3章を4回くらいやらされて精神が崩壊しそうでした。

ででん

d3177c43ee997b4c63847bcc117bd0a7.png

死ねばwwwwwっうぃいのにwwwwwwwwwwwwwwww

........幻夢みの吉復活したから幻夢マワリタインデスケドー ケドーケドーケドー・・・

1d42732305088514159607078e2f9608.jpg

cd6df9e6ce51f7450a2af96044bcf044.png

後出たのはこんなもん。黒くじに期待。マジで頼むわ。

鬼武者Soul #5 #oni_soul 鬼武者クエの旅(続)


リーチ!一発!!ツモ!!神石(大)!!

辛いよ

49fc1d0f29b81a979f85370bc5309963.png


3周目が終わり神石が揃いました。はあ。

身内だと俺だけが一閃無しになっちゃったよ・・・ふええ・・・。

あ、ほかにはこれといって進展はありません^^;

鬼武者Soul #4 #oni_soul ゴミ運は続く



おはようございます、こんばんは、晩・奉天です。

ブログのトップ画像を変えてみました。昔エドカスって人にもらったのを改造した(´・_・‘)

天下分け目の合戦が終わりましたねー。

僕はあずまぐんだったんですけど、2000稼いだくらいで東勝ちのムード濃厚だったんでやってなかったんですよ。

何かその後新垢での突撃アビューズ?が出て荒れたみたいですね・・・。結果的には東勝ってたけどこのシステムはいかんのじゃないかなぁ・・・。

そして今回の結果はこんな感じ。

8a8a8dfb8ce7f8ab815422817723f4bc.jpg


18800!!

昼に帰ってきてからこれは負けあるなーって思って稼いだ結果ですね。

んでまぁ赤くじ回した結果がこれです!(ドォォォーン)

a7e81b0dcc9052881704821f9d745bf1.png

c3a400ed78dbc0662d89d2f25c5a0b2f.png

この2つくらいかな・・・?

後は直虎とか固有持ってないレア武将が数枚程度!ゴミ運!

くのいちのスキルは使わないけど落ち武者は使えるんじゃね・・・?25%だけど・・・。って思ったので僕の好きな太田資正くん(G3 LvMax)が逃げ上手付けてていい加減他のスキルつけたいなーって思ってたのでいざ、継承!!!1

無題


最近の運やばすぎ。どないなってんねん。

あ、報告してなかったんですけど鬼武者2クエ2周目回り終わったんですよ。何故か1~4まで全部戦国軍記ツモしたんです。

わくてかしながら引いたら

<01:59:50> "Apple": 揃った
<01:59:58> "Apple": ロン!!!!!!!!
<02:01:01> "Apple": リーチ 一発 神石(小)!!!

(´・_・‘)<教えてはにー・・・俺の一閃はどこなのー?

そんな運のない僕の紹介コードは【NG860958】です☆ミ

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

